『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『相模川自然の村公園 その2』
昨日のななのお洋服はこんな感じ↓
なな

ちょっとアウトドアっぽくなかったけど・・・。
季節的に今年最後って感じで無理やり
着せちゃいましたもふー


しかしこのワンピ、
ななにはちょっと丈が短いのです。
昨日みたいに風の強い日は
こんななっちゃって恥ずかし~ぽっ
なな

とっても艶めかしいななのヒップv


栗之介には刺激が強すぎるので
自然でも見せときますキリリ
栗之介となな



帰りに多摩境のFunnyFaceへ行きましたよオンプO1
しかしちぃわん、お腹空いていたため
写真撮り忘れました絵文字名を入力してください


なので前に行った
FunnyFace多摩センター店の写真!


なな「栗之介君、なにしてるのかしら???」
なな



栗之介



え~っと多分その穴には
食器を置くんだと思いますよ、栗之介さん。


それにしてもすっぽりハマッた栗之介。


見事!


こちらのお店、広~い店内に
とっても余裕をもって席がとってあるから
大型犬でも他のわんこが苦手な子も大丈夫!
お食事も美味しいし、ちぃわんもお気に入りアップロードファイル


だんなさまがおトイレへ行ってしまいました。
「お父さんはどこへ行ったんだろうね~」
栗之介となな



トイレですよ~!!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
公園 | コメント(0) |
<<2007秋冬コートコレクション | ホーム | 行楽日和~♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/18-d6851ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
