『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ぽつ~んな栗之介』
見て見て、このぽ~んっぷり。
photo


心なしか表情も暗めだし犬・・・
掃除中で皆さん避難してるからなんですけどね。
栗之介は掃除機をまったく気にしないので居残りです。


ななちゃんは掃除機が怖いもんだからはるかにくっついてます。
photo


最近妙にはるかにくっつくななちゃん。
やっぱりはるかは暖かいんだろうか。
暖かくて肉厚だから気持ち良いんだろうか。
分かる気がするなぁ~kao02

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<クネクネしていたものとは・・・ | ホーム | 体格と体重の関係>>
comments
----
栗さんには強いななちゃんも、掃除機には弱いんですね~!
哀愁漂う栗さんですが、妙に笑いを誘うような気が・・・(^^)
【2008/12/11 22:16】 URL | モコママ&パパ #-[ 編集] |
----
☆モコママ&パパ


なな、掃除機はホント苦手なんです。
最近掃除するのがなんだかかわいそうになってくるくらい、泣きそうな顔してるんです。。。
ゴーゴーいわない掃除機が発明されないだろうか・・・。


そうですね~、栗之介はちょっと哀愁漂わせるのは難しいかもしれないわ。
普通にしてても笑いを誘ってるように見えるって、芸人にでもしたらブレイクするかしら♪

【2008/12/12 19:52】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/178-b7116245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
