『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『カッテージチーズはお好き?』
photo


人間が食べる用に買ったカッテージチーズ。
意外と減りが遅くて賞味期限内に食べ切れなさそうだったから、いぬたちにおすそ分け。
やはり乳製品は皆さんお好きなよう犬ヨダレ
他には・・・
 ・ご飯
 ・ほうれん草
 ・鶏ムネ肉
 ・大根
 ・りんご
鶏ムネ肉は3枚いっぺんに蒸したため、結構「にこごり」ができましたkao04
ポン酢とかかけると美味しいんだよね~んハート


食事を待つはるかが可愛いポーズをしていたので写真を撮ったら・・・なにやら物体が横切りました・・・ ̄□ ̄
photo


犯人はこの方↓
なな 「はるかの写真より早くご飯にしてくださいよ~」
photo


それでも写真を撮り続けたため・・・


強硬手段でベッドに割り込み。無理があるね・・・ななちゃん。
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
<<寝顔も可愛いね♡ | ホーム | 意外と甘えん坊>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/174-04865598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
