『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『気になるぅぅぅ・・・』
最近観た映画の中に気になる登場人物が・・・。


観たのは『恋におちたシェイクスピア』。
そして気になる登場人物とは・・・


シェイクスピアにケントの正体を明かす船頭役の人!


『ノッティングヒルの恋人』の本屋に来るちょっと変な客役の人???
(旅行書専門店なのに「『クマのプーさん』はあるか?」とか聞く人)
『恋におちた~』でも「本屋にコネがあるのか?」といった台詞があるので、【本】つながりでなんか関係あるのか?!と思って気になって気になって・・・。


『ノッティングヒル~』は『ハムナプトラ』のオミッド・ジャリリも一瞬出てるし(ノンクレジットで)。
けっこうチョコッと出てくる人が気になるんだな~。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
映画 | コメント(2) |
<<冬だ!りんごだ! | ホーム | 混じってみた>>
comments
--そういうの、ありますよね!!--
両映画、観てないので
(そのうち観てみたいと思います。…いつだろー?)
何とも言えませんが、
でも、そういうのって、ありますよねー!
カッコいいとか好きとかでなく、
何か気になるってことですよね?

私は、携帯電話のTVCMで、
ソフトバンクとドコモの両方に出ている人がいる気がして、気になってます。
すっごい一瞬なんですけど。

あ。ちぃわんさん家は、
TV見ない(ない?)んでしたっけ…?
【2008/12/01 23:21】 URL | さくすん #-[ 編集] |
----
☆さくすんさん


そうなんですよ~、うちはテレビないんです。
映画鑑賞用のモニターはあるので映画は観れます!
ソフトバンクとドコモ両方に出てる人がいる?
おぉ~、それは気になりますね!
B級映画で、使い回しのエキストラさんがいろんなシーンで出てくるのも気になるんですよね。
「あ、この人さっき死んだじゃん!」みたいな。


『ノッティングヒルの恋人』はけっこうおすすめ映画です♡
ジュリア・ロバーツとヒュー・グラント主演で、ヒューさんの同居人が超いい味出してます。
要チェ~ック!

【2008/12/02 21:41】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/171-c6065489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
