『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ハッピーバースデイ☆』
今日11月30日はだんなさまのお誕生日バースデーケーキ


憧れのパーティーセット(?)でお祝いしましたjumee☆faceA155L1
あ・・・ななちゃんが狙っている・・・。
photo


栗之介さんは相変わらず食べ物に無関心。
なな 「2階が気になるの???なぜに???」
photo



そして一昨日11月28日は結婚式記念日ウエディング
10年前のお話なのです、が、その時にもう栗之介さんはいたのです。
まだまだやんちゃな栗之介を実家に預けてハネムーンに行ったっけなkao04
しかも日光が苦手な2人なのに海メインのリゾート地へ行ってしまったため、帰国後は皮膚のケアで大変だった・・・。
さらに私は泳げないし・・・(なぜ行くまでそこに気付かなかったのか今でも謎)。
た・楽しい思い出ももちろんありますけどね~汗汗汗

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
えとせとら | コメント(2) |
<<混じってみた | ホーム | トイレってなにさね???>>
comments
--おめでとうございまーす♪--
ご主人さまのお誕生日に結婚記念日e-420
おめでとうございまーす♪
ちぃわん家は11月がイベント月なのですね。
わが家は来月が結婚記念日と誕生日…
おまけにクリスマスもあって、相変わらず損した気分?!です(笑)
もう12年も前の事ですが、わが家も新婚旅行は海だったのですが、夫がサンゴでお腹を切ったり色々大変でした~(苦笑)


【2008/11/30 22:52】 URL | ベルモプ #L9s05DP.[ 編集] |
----
☆ベルモプさん


お祝いありがとうございます☆
ベルモプ家、12月イベント盛りだくさんですね!
年末があっという間なのでは~???


サンゴってギザギザしてますよね・・・痛そ~。。。
みんな何かと事件が起こるものなんですね(笑)

【2008/12/01 19:22】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/169-4223abff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
