『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『トイレってなにさね???』
ほのか 「おトイレってなんですか?」
photo


昨日今日は雨なのでおトイレを教える事に。


ほのか 「トイレってここですか?」
photo


そうそう、そこよそこもふー
一応そこでななちゃんがトイレしてるのを見ていたから、トイレという認識は出てきたらしい。


う~ん・・・惜しい、座っちゃったらだめなんだな~。
photo


そして、邪魔!栗爺さん邪魔!


なんで栗さんは邪魔ばっかりするのかしらね~。
photo


栗之介め~、あなたがほのかの散歩に行って来~い!
photo


そしてトイレの事はすっかり忘れて部屋を闊歩しているほのかと付け回す栗爺さん。
photo


トイレの練習はまたの機会にってことで・・・。
栗之介め・・・犬怒


栗 「あ~、外は雨だね~」
ほのか 「ホントだ~、出たくないですね~」
photo


だ・か・ら、トイレ覚えましょうね犬怒


どさくさに紛れて栗之介の耳の中の匂いを嗅いでみるほのか。
photo


そして乱闘始まる肉球
はるか 「私は銅像」
photo


それにしてもななちゃんやりすぎでは・・・。


はるか 「微動だにしませんのよ」
photo


はるか 「悟りが開けそう・・・」
photo


ななちゃん、ブレブレですよ。。。


栗之介、撃沈。
なな、おすましモード。
はるか、ある意味1番すごい。
photo


ほのかちゃん、遊ぶとけっこうパワフルです。
でもちょっぴり動きがユニーク?
常に逃げ腰でヘタレな感じなんです。
でも犬同士で遊ぶのは好きみたいですよ~。
ドッグランとか行ったら喜ぶかも~キラキラY



ほのかちゃんの里親申し込みは成犬譲渡の会まで。
成犬譲渡の会トップページ画面右側『ご案内』の「飼い主申し込み」からお申し込み下さい。)
優しい里親様に出会えますように顔

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(3) |
<<ハッピーバースデイ☆ | ホーム | 復活~☆>>
comments
----
ほのかちゃんもトイレ覚えてないんですね。こゆきんもいまだに覚えていませんe-263ななちゃんが居たらな~e-265こゆきんもトレーニング頑張ります。
【2008/11/29 20:30】 URL | ななりん #-[ 編集] |
----
じゃあ今度うちのわんズが遊んでやるかね~?
あっ、番長だけ気をつけてね。
乃子さんはきっと上手に遊べるはず!
てゆーか、あいからわず銅像だね・・・間違いなく悟ってる顔だね。
【2008/11/30 17:02】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
----
☆ななりんさん


あら、小雪ちゃんシートでしませんか?
うちでもできるようになったのは結構後半の方だったかも。
トレーニングがんばりましょうね☆



☆ひなのままさん


悟ってるでしょ~。
でも最近は小躍りすることもあるのよ。
それがまたホント一瞬で「何事?」みたいな感じなの。
あまりにも一瞬だからなかなかカメラに収められないためお見せできなくて残念だわ。

【2008/12/01 19:16】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/168-a752a146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
