『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『復活~☆』
インターネット復活しましたっぴーす
そしてだんなさまはダウンしましたがーん
気合で乗り切れるレベルを超えたらしく、珍しくおとなしく寝込んでおりましたjumee☆faceA122
皆さんも気を付けてくださ~い!


さてさてほのかちゃん、だんだんリラックスしてきましたよ犬笑C
photo


どうしてもななちゃんが主役になっちゃうのはしょうがないのね~。


ほのかちゃん、とっても人の目をよく見る子です。
photo


栗之介さんはどうしてもおまたがパカンとしてしまうんです。。。
はるかちんは私の後ろでかなりいじけてますkao06
意外とヤキモチ焼き子さんなはるかちんです。



ほのかちゃん、大人大好き、犬笑
犬は特に絡まないけど争い事は避けるタイプ。
栗之介さんにしつこくされてもひたすら無視かちょい逃げ。
無礼な態度でななちゃんに怒られたらダッシュで逃げて反省。
ご飯の時にちょっと要求鳴きしちゃってちぃわんに怒られたら「もうしません。」なお顔でホントにもうしなくなったkao03


お散歩はかなり上手に歩けるようになりました。
って、特に教えてないんですが、かなり落ち着きのない歩き方をして、何回か私の足がぶつかったら、「あ、こういう風に歩くとぶつかって痛いのね」と思ったのか、まっすぐ歩くようにキラキラY
前に出ようとして栗さんやななちゃんに怒られたのもあるかもね~。


粗相はまったくなしっ!超優秀もふー
シートは全然認識してないので(ずかずか踏んでる)基本は外かな~。
柔らかかったウ○チもやっと普通の固さにkao01
お薬パックパック食べたからかね~(笑)



ほのかちゃんの里親申し込みは成犬譲渡の会まで。
成犬譲渡の会トップページ画面右側『ご案内』の「飼い主申し込み」からお申し込み下さい。)
優しい里親様に出会えますように顔


繊細な栗爺さん、布団にすっぽりくるまって熟睡中犬寝
いつもいつもありがとーねheart02
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(6) |
<<トイレってなにさね??? | ホーム | PCでインターネットできず…>>
comments
----
うちはわたしがダウンしました・・・ここ数日・・・喉と鼻水と咳・・・
うちのパパのほうが忙しいくせに1日で回復しやがったぜ・・・ちっ・・・
人んちのことをゆーのはなんだけどさ、わんこわらわらガヤガヤってるね~
でもちぃわんもパパさんもしあわせ感じちゃってるんだろ~な~
【2008/11/27 13:33】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--風邪が流行っていますね--
PC復活、おめでとうございます。v-315
だんなさま…お大事になさってくださいi-182
(ひなのままさんも…)


4ワンズのみなさん、ほんとにそれぞれかわいいですね。
おすましななちゃんも、
おっとりなのに焼きもちで凹み気味のはるかちゃんも、
人の目をよく見るほのかちゃんも、
常にぱっか~ん!な栗さんも!!
ラストの写真の栗さん、あったかそうですv-343
うちのさくも、あんな感じで寝ますよ。
ものすごい寒がりなので。
ふかふか大好きのさくら、なのです。
【2008/11/27 20:09】 URL | さくすん #-[ 編集] |
----
初めまして。
我が家にも成犬譲渡会から迎え入れた子がおります。
今、ほのかちゃんを見て、思わずウチのキリにそっくりだったので、コメしてしまいました。
ほのかちゃんの方が可愛いですね!!失礼しました。。。
うちの子はアイラインが濃いのでとてもキツい子に思われ、お見合い断られていたようです。でも、性格抜群だったのです。ずーっと気になり2年10ヶ月前我が家の子にしました。
成犬だって、とっても健気で、一生懸命で、どんどんお顔も変わってきます。先住犬との関係もちゃんと心得てます。もうすっかり家族の一員です。可愛いのです。
ほのかちゃんも素敵な赤い糸で繋がることを願っています。
これから寒くなりますので、お身体に気をつけて活動して下さい。
【2008/11/28 11:29】 URL | きりまろ #-[ 編集] |
--ひなのままさん--
あら、ひなのままも風邪?ホントに流行ってるね~。
だんなさまの回復力はすごいね!ホント忙しいのに・・・。


そうそう、ひなのまま家もかなりだいぶ、いえいえじゅうぶん、ガヤガヤってるよ(笑)

【2008/11/28 12:53】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--さくすんさん--
さくらちゃんもふかふか大好きですか♪
実は我が家で1番のふかふか好きははるかだったりします。
ふかふかが敷いてないと「ふかふかがない・・・」とばかりにじっと立って待ってます。
まぁ常にじっとしているはるかですが・・・最近なぜじっとしているかの見分けがつくように(ホントか?!)。
今もふかふかに埋まって寝ているはるかです。

【2008/11/28 12:59】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--きりまろさん--
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていたきました。
キリちゃんとマロンちゃん、とっても仲良さそう!幸せそう!
キリちゃん、似てます~ほのかに。
パピヨンですよね?
やっぱり似てるんだな~。
近所にもパピヨンのお友達がいるんですが「お顔だけ見るとパピヨンみたいね」って言ってたんです。
かなり巨大化したパピヨンですけどね・・・。
人相(犬相?)きつめな子って意外とビビリで性格◎な子が多いですよね。
甘めな子の方が気強かったり。
触れ合ってみなきゃ分からないってことですね~。


またぜひぜひ足跡残していってくださいませ~♪

【2008/11/28 13:10】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/167-04dcb750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
