『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『PCでインターネットできず…』
一昨日からPCでインターネットができず、携帯から書込み中。
皆様のコメントにお返事できず、申し訳ない。


昨日は4ワン連れて昭和記念公園へ行って来ました~。
ほのかちゃん、まったく車酔いしません!
それどころかケージの中で寝てました!


公園はお天気も良かったのですごい人出でした。
ちょっと人が怖いほのかちゃん。
最初こそビビってましたが、自然いっぱいの公園で徐々にリラ~ックス♪
とっても楽しそうに歩いて、大満足だったご様子。
ただやっぱりお子様(小学生~高校生くらい?)が得意じゃないかもしれないですね…。
すれ違う時など、かなりオーバーに思われるほど避けます。
大人は大丈夫なんですけどね…。


さて帰宅後はお留守番にチャレンジ!
お出けして疲れたこともあってか、2時間弱、粗相もなく、ケージで良い子にできました。
素晴らしいっ!!


そして相変わらず我が家のいぬたちの大騒ぎには我関せずなほのかちゃん。
犬と遊ぶより飼い主さん(大人)に寄り添っているのが好きな子みたいです。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(2) |
<<復活~☆ | ホーム | ほのかちゃんの健康診断>>
comments
--ほのかちゃん、決勝戦へ?--
おしとやかなレディ・ほのかちゃん・・・う~ん、ナナ顔だけど親爺犬・ナナとは性格が真逆。なんてかわいいワンコなんでしょ!

昨日、3ワンズ連れて病院に行って来ました。トライアル出発などでWさんや預かりママさん達がいらっしゃるのに挨拶も出来やしない;汗) 待合室でお座り出来るほのかちゃんが羨ましいぃぃぃ

里親会では絶対注目の的! ワンコゲーム決勝戦進出は間違いなし!!! 

★業務連絡★ 今回はすべての保護犬に出場してもらいますょ。ワンコも仮ママさんも体調万全で会場入りして下さいょ。 リードもお忘れなく!
【2008/11/23 22:51】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--ナナママさん--
またまたワンコゲームが開催されるんですね!
いつもありがとうございます☆
了解です!体調万全にしまーす!

【2008/11/26 14:58】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/165-c65f76d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
