『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ほのかちゃんの健康診断』
疲れたわ犬寝
photo


今日は動物病院へ健康診断とワクチン接種に行ってきました車
ほのかちゃん、車酔いは今のところなし。
でも車に乗るのは・・・微妙???


動物病院の雰囲気はちょっぴり苦手。
でもきちんとお座りで待てましたよ。
診察台では固まってました。


体重:11.2キロ
検便:(-)
フィラリア:(+)
継続的な予防薬の投与で撃退ですフヌ
ななは1年で撃退しましたっ肉球
先生からは「フィラリア以外は問題ないでしょう」と言っていただきましたよ~キラキラY
病院ではいるかいないか分からないくらいおとなしかったそう。
気配を消す技ははるかと互角かもしれない。。。



ほのかちゃんの里親申し込みは成犬譲渡の会まで。
成犬譲渡の会トップページ画面右側『ご案内』の「飼い主申し込み」からお申し込み下さい。)
優しい里親様に出会えますように顔



ちなみに、以前栗之介が日帰り入院した時。
お迎えは夕方のはずなのに昼過ぎに病院から電話が。
なにかあったのか?!と慌てて出ると
「栗之介君、帰りたいみたいなので迎えに来てもらえますか?」
と受付の方。その後ろでなにやら遠吠えが・・・ ̄□ ̄
急いで病院へ行くと、病院の外まで変な声が聞こえて来る・・・。
それはもう営業妨害のレベルで・・・急いで引き取って逃げるように帰りましたがーん
極端過ぎてな~んの参考にもならない話ですけどね~。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(4) |
<<PCでインターネットできず… | ホーム | 気付くとくっついている>>
comments
--ほのかちゃん お疲れ様♪--
ほのかちゃん おとなしそうでとってもかわいいですね♪
きっと良い里親さんが見つかりますよ!
だって、しっぽのカットも大成功じゃないですか!
【2008/11/21 21:53】 URL | モコママ&パパ #-[ 編集] |
----
おや?まあ!知らないうちに?ニューフェイス??
お名前もなんともセンスの良いお名前いだたいで・・・きっとちぃわんでなくパパさんがつけたのね。
早くしあわせ里親さん迎えにきてくれるといいね♪って人の心配してる場合じゃないのっ!

うちの実家のみぃちゃんも入院時あまりにひどくてその日のうちに迎えに来てくれとゆわれたわ。
うちのこ?はもちろんみんないいこちゃんです。奈乃以外・・・
あの・・・サンドウィッチ・・・結局食べたの?
ボリューム満点でおいしそ~だけど・・・でもあごがはずれそう・・・
【2008/11/23 13:36】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--モコママ&パパさん--
しっぽ・・・まぁ切りたての時よりはなんかマシになってきたような・・・???
この間はモコパパさんの会社の皆様にたいそうかわいがっていただいて、「人にナデナデされるのっていいな」って思ったみたい♡
あ!蜜蝋ありがとうございましたっ!
ほのかちゃんがだいぶ肉球がざがざなので、やってみようと思いま~す♪

【2008/11/26 14:44】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--ひなのままさん--
も~、そーよそーよ、命名はだんなさまよ。
私ってばなぜかしょーもない名前ばかり思いついてしまうもんですからね~。
でもね、うちに来た当日はかなり重度な(?)睡眠不足だったらしく、瞼がトロ~ンとしてたの。
だからだんなさま「だめだ!ホントの顔がまだ見えない!」って言って2日目にやっと命名したのよ。
見えるらしいよ~、すごいよね。


あ、あご?はずれたよ。

【2008/11/26 14:56】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/164-15b993e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
