『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『本日やってまいりました』
photo


本日茨城からやって来たお泊り犬さんです。
まだ若い♀ですheart02


photo


パピヨンみたいなお顔(ちょっと大きめだけど・・・)にイングリッシュセッターみたいな体のなんとも可愛いレディですハート


photo


ななとはるかは今日の寒さにマイってお泊り犬にかまってられないらしい。
photo


栗之介さんはさっきまでケージのそばにいたんだけどね~。
ワンさんが寝たら「よしよし」って感じで2階へ上がってご就寝です犬寝


とりあえずご報告まで~。
明日写真たくさん撮るぞぅフヌ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(4) |
<<仮名は・・・ | ホーム | ななちゃんは気まぐれ♪>>
comments
--しあわせなお泊り犬さん☆--
ちぃわんさん家にお泊りなんて、彼女は幸せですねv-343
そして、なんだかレディな雰囲気ですね!
お名前が楽しみです。


栗さん、さすが。
やっぱりココゾのときにはお父さんみたいで
頼りになりますね!
いつもは、ニクメナイおじさんですが。笑。
栗さん株、改めて上昇i-184
あ~栗さん会ってみたいです。
【2008/11/20 11:53】 URL | さくすん #-[ 編集] |
--かわいい~、ナナ系だわ!--
凛とした顔立ちに優しい瞳・・・なんて愛らしいんでしょ。額の白毛がナナそっくり(←そりゃどっか似てるか。犬飼いは我ワンコが世界の中心で~す)

来月の里親会で会えるかしら?楽しみだぁぁぁ。
巨大サークル必要なら言ってね。実はあれ積むとバックミラーが見えないの【私はゴールド免許】
でも縦列駐車しないし、前進あるのみ!だから関係ないか、ワハハ【クドイけどゴールド免許】
【2008/11/20 12:24】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--さくすんさん--
名前はほのかちゃんで~す。
確かに写真写りはレディっぽいかも。
実物はもうちょっと幼い(?)感じ。
レッサーパンダに似てるって近所の人に言われました。。。


栗之介、お泊り犬が来ると白髪が増えるの。
繊細なのよね~、ホントに。
気になって気になってしょうがないらしい。
ななちゃんとはるかなんてしらんぷりなのにね。

【2008/11/20 22:38】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--ナナママさん--
ナナちゃんに似てると思いますよ!
ちょっと小さめかもしれないけど。
でもガリッチョだから普通になったら大きさも同じくらいかもしれないですね~。


素晴らしい!ゴールド免許☆
クドいところがまたGood♪

【2008/11/20 22:48】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/158-e5c1febf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
