『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ななちゃんは気まぐれ♪』
今日はなぜか遊ぶ気満々な栗之介。
栗 「ななちゃん、カモ~ン」
photo


急所丸出しで誘うのはどうなのよ・・・栗之介さん。
しかもななちゃん、全く興味なしみたいです。
はるかちゃんが困ってるじゃないの。


栗 「え?ボク?」
photo


そ~ですよ、あなたですよ、栗之介さん。
その緊張感のなさはなんですかkao02


栗 「お、ななちゃん来た来た~犬笑
なな 「今は遊ぶ気分じゃないんだけど~」
photo


ななちゃん、嫌々なのがバレバレですね汗


なな 「やっぱりや~めた」
栗 「・・・ショック・・・」
photo


栗 「いつもは飛び付いてくるのになぁ・・・、ななちゃんは気まぐれだなぁ・・・。」
photo


栗爺さん、若い娘に振り回される毎日ですがーん


珍しくはるかさん真ん中で3ショットデジカメ
photo


心なしか落ち着かないはるかさんですkao01


お散歩で通る公園の木々が紅葉真っ最中紅葉
photo


電線がお邪魔だ~困り顔

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<本日やってまいりました | ホーム | ル~ルルル♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/157-e805e2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
