『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『今日ははるかにロックオン☆』
ななちゃん、はるかに遊びを強要犬ふふっ
なな 「はるか、遊べー」
はるか 「え、ええ・・・」
photo


なな 「はるかったら遊ばないのよ」
はるか 「だってななちゃん強いんだもの」
photo


なな 「あたし、こんなにかしこまってるのに」
確かにかしこまってるね~、ななちゃん。
はるか 「ママさん、はるか、困ったです」
photo


と、そこへかっこうの獲物(?)登場。
栗之介 「や、やばい・・・」
photo


はるか 「始まるみたいですよ」
photo


ななちゃん、超ストレッチ中。
photo


カーン(←ゴングの音)。
はるかだけちゃんと写ってる(動かないから)。
photo


やっぱりはるかだけちゃんと写ってる(動かないから)。
photo


しつこいけど・・・はるかだけちゃんと写ってる(動かないから)。
photo


はるか、ちょっとうなだれる。
photo


撮った写真を見てみると、全部カーペットの上。
なぜかと言うと・・・


そう、寒いから。
ななちゃん、オイルヒーター独占。
photo


はるかはいつの間にか退場。
ホントにマイペースですよ、はるかちんは顔


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(7) |
<<ル~ルルル♪ | ホーム | 今日の夜ご飯>>
comments
--一人、大爆笑しました。--
かしこまってるななちゃん、かわいいですーv-364
はるかちゃん、「はじまるみたいですよ」って
ホントに一人カメラ目線でそう言ってるみたいです。
はるかちゃんは司会向きですね!
動かないですし。
動かなさすぎですし。笑!
ゴングが鳴る前にストレッチしたななちゃん、
さすがすぎます。
栗さんの「や、やばい…」顔を見て
”行くわよ”って感じのななちゃん。対照的ですね。
栗さん、お疲れ様でした。
なんちゃん、足りなさそうですね~。
次はうちのさくでよろしくお願いいたします!

【2008/11/13 10:56】 URL | さくすん #-[ 編集] |
-- ↑ --
最後の方、
「ななちゃん」のつもりが
「なんちゃん」って…。
打ちミスです。すみません。


ななちゃん、ごめんなさ~い!
【2008/11/13 11:00】 URL | さくすん #-[ 編集] |
----
時々、見させてもらってます。
三人(犬)三様ですね~!
大爆笑しました。 ななちゃん、かわいいのにオテンバなんだね。栗ちゃん、たいへ~ん!!!
うなだれたはるかちゃんも、笑ってしまう!
【2008/11/15 20:56】 URL | ホイップママ #-[ 編集] |
----
もぅ、おっかしくて~~!!(笑)
動かないはるかちゃん、積極的なななちゃん!
始まる前にストレッチまでしちゃうのですねー♪
この間、初めて生栗ちゃんが見れてうれしかったです~♪

【2008/11/15 23:10】 URL | ベルモプ #L9s05DP.[ 編集] |
--さくすんさん--
ぜひぜひよろしくお願いします~♪
さくらちゃんもけっこうアクティブ派ですよね☆
(私は見た。SUNTRAPで走り回るさくらちゃんを(笑)。)


動かなすぎなはるかさん、たまに栗之介&ななに飛び越えられたりぶつかられたりしています。
でも動かないんだな~、これが。
【2008/11/17 18:39】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--ホイップママさん--
ごぶさたです♪
なな、おてんばが過ぎるんですよ~。
まったく困った娘であります。。。


はるか、前回SUNTRAPでホイさんに会った時、しきりに気を引こうとしていましたが全く振り向いてもらえず・・・。
ちょっとお子ちゃますぎたかしら。
またお会いしたいです~☆

【2008/11/17 18:45】 URL | ちぃわん #aa0nrIO.[ 編集] |
--ベルモプさん--
生栗之介、喜んでいただきありがとうございま~す♡


ななのストレッチ、けっこう念入りなんですよ。
ホントにストレッチが必要なのは栗之介の方だと思うんですけどね・・・。

【2008/11/17 18:51】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/155-9c1788f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
