『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『穴が開くほど・・・』
栗之介さんを近くで見るななちゃん。
photo


すっごい見てる。
photo


座って見てる(長期戦に備えて?)。
photo


栗之介、カーペットのにおいをかぐふり。
そのすきに甘えるはるか。
photo


はるか 「うわ~い、ママさん独り占め犬笑
photo


栗之介 「ちょっとお母さん、ボク困ってるんですけど」
photo


ななちゃん、今度は違う角度から座って見る。
photo


ガマンの限界が来たらしいななちゃん。
逃げ姿勢の栗之介。
photo


この後は過激過ぎてお見せできません ̄□ ̄


・・・って別に写真が撮れなかった(動きが早すぎて)だけですけどねがーん
カメラ欲しいわぁ~kao06

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(1) |
<<今日の夜ご飯 | ホーム | ヘルシーご飯>>
comments
--すっごい見てる--
ホントにななちゃん、すっごい見てますねv-363
笑っちゃいましたi-179
栗之介さんのセリフも、ホントぴったりですねー。
はるかちゃん、あんなに嬉しそうに甘えるんですね!驚きと嬉しさがこみ上げました。

そして。
先日の合同譲渡会でのゲームはお見事でしたねー。素晴らしかったです!v-421
はるかちゃんの後ろ、渋滞してましたね。
それがまたかわいかったです。
【2008/11/13 10:44】 URL | さくすん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/153-2993ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
