『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『わん♪わん♪わん♪わん♪』
11月11日、『ONE』が4つで「わん♪わん♪わん♪わん♪」犬の日犬ふふっなの?
違うのね~、犬の日は11月1日なのね~。
でもなんとなく全部「1」だから11月11日の方が犬の日っぽくないですか?
ちなみに11月11日にどんな記念日があるか調べたところ、「もやしの日」とか「くつしたの日」とか。
「並べた時の形が1111に見えることから」って・・・、じゃぁなんでもありじゃないですかっkao05
まぁ別にいいんだけどもさ。。。


それはさておき、11月9日(日)合同譲渡会、参加してきましたkao03
でもでも・・・そうなんです、写真1枚も撮ってないんですkao06
今回かなりたくさんの来場者があったのと、イベントに参加してたりで、撮れませんでした・・・。
成犬譲渡の会ホームページ「活動ニュースブログ」に写真付きの記事がUPされてるので、写真はそちらで見てくださ~いデジカメ


ナナママさんが企画してくれたイベントに、だんなさま&なな、ちぃわん&はるかのペアで出場しましたjumee☆faceA114L1
お座りさせて、4mほど離れて「おいで」をするのですが、ななもはるかもクリアぴーす
ななはだんなさまめがけて猛ダッシュ犬笑
はるかは私の方へトコトコトコトコ・・・ゆっくりすぎやぁしませんか汗
でもまぁ無事決勝へ。
決勝戦はみんなで輪になって歩く歩く。反対周りで歩く歩く。
ここで問題発生。
はるかさん、歩くのがスロ~リ~犬寝
だいぶ後ろのペアに追いつかれながら歩きましたよ汗
そして最後に「座れ」「待て」で皆さん停止肉球
やっと止まれたはるかさん、動く気配はありませんでしたねぇ犬寝


最近でこそ動くようになったはるかですが、うちに来て3ヶ月くらいは、よく部屋のすみでジッと立ったまま何十分も動かない事がありました。
そうやって気配を消して(?)無用な争いを避けて来たのかな~なんて勝手な想像してます。


寒いのでホットカーペットに全員集合。
photo


一気に冬らしい気候になりましたねjumee☆snowman2L
そろそろイルミネーションの季節jumee☆faceA114R2
今年はやってみようかしら~なんて思ってるのですが、電気代どれくらいかかるものでしょう???

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
<<ヘルシーご飯 | ホーム | 第3回合同譲渡会>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/151-6ae35ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
