『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『歩いてサントラ』
先週の木曜日、
ちぃわん、無謀にも
歩いてSUNTRAPへ行きました。
片道40分


「ちゃんと帰って来てよ」と栗之介。
栗之介



お天気良くって気持ちいいし、
意外とすたすた歩けて無事到着~♪


「お久しぶりです、ななです♪」
なな



ハリー君は相変わらず男前。
ハリー君



ロブ君は相変わらずお茶目♪
ロブ君



トトちゃんはひたすらママを見つめてます。
後ろでロブ君とチャーリー君は
何を仲良く見ているのでしょうか。
トトちゃん



ナヴィ君はママの作ったハロウィンの衣装が
と~っても素敵!ママさんすごい!
ナヴィちゃん



ボールが大好きなぴーちちゃん。
そのキラキラした瞳で見つめられたら
投げずにはいられないっ!
ぴーちちゃん



いつもとってもおとなしくて良い子なチェリーちゃん。
眠そうなお顔をパチリ☆
チェリーちゃん



とってもハンサムボーイなトン君。
せっかくななにアタックしてくれたのに
なながつれなくてごめんよ~sc07
トン君




はぁ~、たくさん遊んだわ、
と満足のちぃわん。


が、しかし、車じゃないんだったっ ̄□ ̄



行きは良かった・・・
帰りはつらすぎる・・・


やっぱり車で来よう・・・



そんな傷心(?)のちぃわんに
元気をくれるために、
ジェフ・ハミルトンがまた咲きましたトールローズ
ジェフ・ハミルトン



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(2) |
<<タイラーメン | ホーム | 我悶>>
comments
----
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪
サントラップさんには歩いていける距離なのですね!?
ちょっと歩き応えがありそうですが(笑)
成犬譲渡の会のお手伝いでそのあたりにはしばしば出没していますので、
またサントラップさんにもお邪魔したいと思っています。
またお会いできるといいですね~v-238
【2007/10/23 21:52】 URL | みさりん #-[ 編集] |
----
みさりんさん、ようこそです♪

みさりんさんのコメントつき写真は最高に面白~い!
みんな仲良くとっても楽しそうで
見てるだけでこちらまで楽しくなっちゃう☆

またお邪魔しますよ~(^0^)
【2007/10/24 20:49】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/15-3346ba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
