『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『アリスの森へ♪』
昨日はひなのままさんに誘っていただいて、藤沢の「アリスの森」へ行って来ましたkao04
「アリスの森」はお食事ができてランもある住宅街の素敵なカフェですキラキラY
前から行ってみたいな~と思ってたの。


着いたとたん、ランで爆走したななちゃん ̄□ ̄
下が土なので、砂埃をあげながら走る姿はなんだか馬のようでした・・・栗毛馬
やっぱり携帯カメラしかないちぃわん、写真はないでござる・・・kao06


動かないものなら携帯カメラでも大丈夫デジカメ
ランチは、ツナとアボガドのベーグルサンドをいただきました。
ボリュームあって美味しかったですよ~kao03
photo


そして動かないと言えばこの方。
そう、はるかさん。
photo


ちょっとななちゃんの後をついていったみたけれど・・・
photo


やっぱり動かないはるかさん・・・。
ななちゃん、土でどろどろのボールに夢中犬ヨダレ
photo


その後方、扉の前でひなのまま家の2女、奈乃ちゃんも固まってますね~。


ひなのままさんにナデナデしてもらうはるかさん。
それをブロックする番長ひなちゃん。
photo


ひなのぱぱ(?)さんにもナデナデしてもらうはるかさん。
photo


そしてやっぱりまだ扉の前で固まってる奈乃ちゃん。


ななちゃんは、ひなのままファミリーとこれでもか!ってくらい暴れまくって、白い犬じゃなくなってしまいました・・・kao06
はるかもちょっと入ろうかな~という動きはあったのですが、なにせ時の流れがせせらぎのような方なので、結局入れず。
ランの中でボボボボボーっとしてました。


それでもやっぱり疲れた(?)らしく、帰りの車中ではひなのままファミリーと共にななちゃんのヒップを枕に爆睡犬寝
photo


ひなのままさん&ぱぱさん、貴重なお休みの日にお誘いありがとうございましたjumee☆faceA114R1
帰りには栗之介ともご対面していただいて、ホントありがとうございました!
とっても楽しかったです、またご一緒してくださいハート

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(4) |
<<第3回合同譲渡会 | ホーム | はるかの好み>>
comments
----
ちぃわん家はひなの家とデートだったのですね♪
ななちゃん、毛色が変わるほど爆遊したなんて~!(笑)
車の中で、みんな一緒に爆睡してる姿が最高です☆
アリスの森、ステキなところですね~。
いつかわが家も行ってみたいと思いまーす♪
【2008/11/06 23:28】 URL | ベルモプ #L9s05DP.[ 編集] |
----
一緒に遊んでくれてありがとさ~ん
楽しかったね♪
ななちゃんの大爆走がなんともかんとも・・・
おうちの中がほこりまみれになっちゃったんじゃない??パパさんに怒られなかった??
また是非ゼヒ行こうぜ~い♪
【2008/11/07 09:15】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--ベルモプさん--
そうなの、毛色変わったの。泣。


「アリスの森」はなかなかGoodです☆
ケーキもけっこう種類があって美味しかったですよ~。
【2008/11/08 08:18】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--ひなのままさん--
パパさんはびっくりしてたよ~。
「ななちゃん、なんでこんなに汚いの?!」って。
ひなのままのブログで写真見て納得。
ホント土ぼこり舞い上がってたね。笑。


次の日シャンプーしたからななもはるかもピカピカよ☆
【2008/11/08 08:23】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/148-e6e13a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
