『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『はるかの好み』
実ははるかさん、けっこうこう見えて♂が好き。
というか、♀とは触れ合わない主義。
だと思っていたのです、が!
今日の夕方のお散歩で、なんと年上の♀に自分からアタックびっくり
しかも尻尾ぐるぐる回して「ピーピー」鼻ならして。
その♀犬さんは、愛護センターのデモンストレーション犬ご出身(?)。
だから?かは分からないけれど、普通の子とは違うなにかを感じたのかしら。
栗之介とななは特に反応せず、普通なんだけどなぁ。
はるかさんは不思議ちゃんだからなぁ。
まぁしつこく「遊ぼう遊ぼう」したんですけどもね、なんだかスルーされてちょっぴり寂しいはるかさんでしたがーん


あ、ちなみに♀でもななちゃんは大好き好き好きですよん(当たり前か?)ハート


今日はお写真なしでした。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(7) |
<<アリスの森へ♪ | ホーム | 眠いものは眠いのだ>>
comments
--見たいです~--
お鼻ピーピーってどんな感じでしょう??
遊ぼう遊ぼうするはるかちゃん、見たいです!
いつか見れるかしらぁ~。

さくらは、誰にでも「遊んでi-185」って感じで行くんですが、
この界隈のお散歩で会うワンさん達には
結構さらりとかわされて、
行ってしまった後、私の顔を見て
「くぅぅぅん…」と鳴きます。
ちょっとだけ、かわいそうになります。
まぁすぐに立ち直るのですが、
続くとちょっと凹んでます。i-229
【2008/11/01 11:13】 URL | さくすん #-[ 編集] |
--さくすんさん--
さくらちゃんってホントさくすんさんのお顔を良く見ますよね!かわいいっ!
凹んじゃうさくらちゃん、あぁ~、なぐさめてあげたいですぅv-414


はるかの「遊ぼうスイッチ」はいかんせんビミョーでいつ入るのか分かりません。。。
この間はダックス3頭にまみれてウハウハだったなぁ~。


またSUNTRAPご一緒しましょうv-364
【2008/11/04 08:53】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
----
さくらは、家の中だと、もっとよく顔をみて話をきいてくれます。首をかしげて。i-179
「なにが?」っていう顔をします。笑。
お外だと中々、他にも興味があって、若干、「それどころではない」感があります…。
なので、まだまだ、でございます。
ちぃわんさんのところの信頼関係めざして
頑張りますv-91

ウハウハはるかちゃんを見るために(!?)
サントラさん、ご一緒したいです☆
まずは今回の合同譲渡会でしょうか?
【2008/11/05 19:45】 URL | さくすん #-[ 編集] |
--11/9(日)譲渡会で!!--
さくらちゃ~ん、我が家も先週末にSuntrapに行ったのよ、暴れん坊3匹連れて(汗:) 

合同譲渡会のポスターも玄関ドアに掲示してくださって・・・ハリーちゃんに”ガン”飛ばすスケバン・ナナにも温かい笑みで見守って下さって・・・ママさんにはいつも感謝してます。

譲渡会、さくらちゃんは招待選手だよ~~(←いつの間に?) もちろん、ななちゃん&はるかちゃんも優勝候補だから体調万全で会場入りしてね。もしあれば、ロングリード(4~5m位)持参だと助かります。犬のおやつもあれば嬉しいなぁ(ペコリ)
ちぃわんさん、下記紹介どうぞヨロシク!!

*** 11/9(日)里親会イベント内容決定 ***   
11時30分頃~ チャリティーショップ開店! <今回はお菓子と日用品>
12時頃~ 「チャリティーくじ」 空クジなし! 珍しい?景品多数あり! 
12時30分頃~ ゲーム「ワンコと一緒に出来るかな?」参加無料、参加賞あり、入賞者には豪華景品もあるよ~ 

ワンコ連れはもちろん、そうでなくても参加できる内容なのでワンニャン好きな方のご来場お待ちしてま~~す。
** 会場周辺の道路は渋滞が予想されますので余裕を持ってお越し下さい **
【2008/11/06 10:10】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--さくすんさん--
SUNTRAP、ご一緒しましょ~v-415
ですね、その前に合同譲渡会ですね!
楽しみです~v-352
【2008/11/06 16:12】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--ナナママさん--
ありがとうございます!
さっそく告知しますね☆
9日、お天気いいといいですね!
【2008/11/06 16:15】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--さくらも合同譲渡会、行きます--
招待選手なんて言っていただいて、
調子に乗って、さくらに伝えました。(^^)
不思議そうな顔をして首をかしげていました。笑。

ロングリードとおやつ持参で参ります。
今回はもうちょっとお手伝いできるといいなと
思っていますので、
不慣れな私ですが、
ちぃわんさん、下町のナナママさん、
よろしくおねがいいたします。
ホント、晴れてほしいですねv-363
【2008/11/07 21:05】 URL | さくすん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/147-7004fa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
