『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『眠いものは眠いのだ』
お庭でも・・・
photo


リビングでも・・・
photo


今日の我が家のいぬたちはホント良く寝ておりました犬寝


その睡眠時間のほんの少しでもいいからだんなさまに分けてあげたい・・・kao06

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<はるかの好み | ホーム | カーテン巻き巻き栗之介>>
comments
----
こんばんは♪
気持ち良さそうにお昼寝してるワンズがとっても幸せそうです。
わが家も陽の光とともに移動してますよ(笑)
ちぃわんさんのおうちのお庭、とってもステキですね~~♪
うちも早いとこ、残りの部分にレンガを敷かなきゃ!!(笑)

あ、ブログが容量一杯になったため、お引っ越ししました。
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします♪
「ひみつのベルガ」と改名もしました(笑)
【2008/10/30 22:27】 URL | ベルモプ(モプソイ) #L9s05DP.[ 編集] |
--ベルモプさん--
やっぱり陽の光と共に移動してますか(笑)
昨日からめっきり冬っぽくなってきて今まで以上に頻繁に移動している我が家のいぬたちです。


レンガ敷くの、大変だけど結構楽しいですよね~♪
ちなみにデジカメ落としたのはレンガを敷いてる最中でした~。
あのモルタルの中にボチャッと落ちた時の衝撃は忘れられないv-406
【2008/10/31 09:08】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/146-0479f90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
