『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『カーテン巻き巻き栗之介』
なぜか窓際でカーテンをぐるぐる巻いてから寝る栗之介さん。
なな 「外から見えちゃうじゃない、まったく」
photo


この季節になると、みなさん日差しを求めて家の中を移動しています。


この方は例外。
はるか 「この扉の向こうがキッチン」じぃぃぃ
photo


最近、キッチン周りに張り付いてる時間が1番長いはるか。
食べるのもちょっとは早くなったかな~。


ななちゃん、日差しが眩しいですかキラキラY
photo


栗之介さん、カーペットまでめくって・・・。
photo


そろそろオイルヒーター本格稼動の季節だわ~kao02

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(5) |
<<眠いものは眠いのだ | ホーム | やっぱりブロッコリーが好き♡>>
comments
--栗之介さんは、寒がりさん?--
カーテンでお布団?なのでしょうか??
巻き巻きで、あの目。かわいいですね。
「まったく。」顔のななちゃんに、
「ダメですかね?」って言ってるみたいです。
はるかちゃん、例外なんですね~。
あまり食に興味がないお方なのかと
勝手に想像していましたが、
キッチン手前でスタンバイ☆なのですね(笑)
じぃぃぃってかわいい!
ところで、オイルヒーターって、興味があります。
あったまりますか?
経済的にも環境的にも優しいものなのでしょうか。ちょっと知りたいですi-84
【2008/11/01 11:02】 URL | さくすん #-[ 編集] |
--さくすんさん--
おはようございますv-278


はるか、キッチン手前でスタンバイしてるんですけどね、キッチン入ると寝ちゃうんですよね~。
ご飯が入ったお皿が目の前に来て、やっと起きる感じ。
「くれくれ~!」とかはしないのです、やっぱり不思議さんです。


オイルヒーターはなかなかGoodv-426
ジンワリあったか~って感じでちょうど良いです。
経済的にも環境的にもお肌的にも優しいと思われますv-433
ちなみに・・・我が家のオイルヒーターは聞いた事もないメーカーの物で、某スーパーで激安で購入しました。
なので更に経済的にお得v-391
デロンギとか格好いいけど高いんですもの・・・
お店の人に「これとデロンギはなにがちがうんですか?」と質問したところ、「タイマーがあるかどうかです」と言われて、「それだけなの?!」と安い方を即購入(笑)
よく見たら『MADE IN PORTUGAL』。
ポルトガルからはるばるやって来た、我が家のオイルヒーターさんですv-425
【2008/11/04 08:47】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--えっ?キッチンで寝ちゃうんですか?--
はるかちゃん、不思議ですね~。
興味あるのに、寝ちゃうなんて。
そこがまた、かわいいですねぇ。

オイルヒーターは電気代が高いイメージもあって、あったまるのに時間がかかる気もして。
電気代はエアコンと比べてどうなのかしら。
とか思ってます。
それによっては、検討したいと思ってます。
じんわりあったまるのは魅力的ですね~。
ありがとうございます☆
又何かあったら教えてください♪
【2008/11/05 19:37】 URL | さくすん #-[ 編集] |
--こゆきん--
こゆきん、最近お手とおかわりマスターしましたv-237
おてとおかわりのしかたがとってもかわいいんですv-238写真はメールで送ります。
【2008/11/09 12:16】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--ななりさんさん--
おぉ~!!
小雪ちゃん、お手とおかわりマスターしましたか♪
お写真、楽しみにしていま~す☆

【2008/11/17 18:33】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/145-d1ab1edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。