『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お外が気持ち良い季節です♪』
photo


栗之介さん、丹念に毛づくろい中。


ちなみに青いお花は「アメリカンブルー」花
黄色いバラは「グラハムトーマス」ローズ
トーマスはバッサリ剪定したので、今年最後のお花です。


栗 「えっと、階段がささっちゃいました。あらよ~」
photo


あ、枕にしてるのね、寝にくそうですが。
photo


最近お手手をすす~っと伸ばしてくるはるか。
思わずにぎにぎしちゃいますkao02
photo


常に日光浴なななちゃん。
背中がぽかぽかで気持ち良いですね犬笑
photo


ななちゃんとはるかで日光浴キラキラY
photo


いつもお部屋の中だから、外だと熟睡できないみたい。
栗之介さんはすっかりお疲れモード犬寝


ななちゃんの目がいたずらに光ってます犬ふふっ
栗ピンチ ̄□ ̄
photo


まぁ結末はいつものあれってことで肉球

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<やっぱりブロッコリーが好き♡ | ホーム | 犬に囲まれて~♪ウハウハな昼下がり~♪>>
comments
--こゆきん--
最近こゆきん、犬くさいんですv-252こゆきんの近くに行くと犬くさっv-237て感じなんです。でも犬くさいのってなんかいいんですよね~犬って感じするからv-238
【2008/10/24 21:00】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--ななりんさん--
コメントのお返しが遅くなってスミマセン~!


うんうん、犬のかほりってなんかいいですよねぇ~♡
でも、今までにおわなかったのに最近急に・・・って場合はちょっと気にしてあげた方がいいかもですよ~。
お肌カイカイだったり、耳を気にしたり、肛門を地面にスリスリしたり、いつもと変わった様子はありませんか?


ちなみに栗之介はお煎餅みたいなかほりがするんですよ♪美味しそうなの(笑)
【2008/10/28 08:51】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/143-04764de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
