『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『犬に囲まれて~♪ウハウハな昼下がり~♪』
今日はフリマ物資をお届けにひなのまま家にお邪魔してまいりました。


まずはひな番長。
photo


お笑い担当奈乃さん。
photo


ザビエル乃子ちゃん。
photo


お預かりの子たちもそりゃ~可愛いのなんのheart02
ウハウハ状態だった私、時間がたつのも忘れてしまい、すっかり長居してしまいました~。
ひなのままさん、お忙しいところスミマセンでした絵文字名を入力してください


帰宅後、それはそれはしつこ~くにおいを嗅がれたのは言うまでもありませんです。


日中は暖かかったけれど、夕方になって気温急降下。
みなさんくっついてきます。
photo


仰向けは冷えますよ、栗爺さん。
photo


はるかはお気に入りの場所でスヤスヤ犬寝
photo


ふぅ、この季節、肩こり悪化→頭痛ガンガン、な私。
温泉につかりたいのぉ~kao02

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<お外が気持ち良い季節です♪ | ホーム | 欲しい物はフードプロセッサー>>
comments
----
先日はわざわざありがとね~♪
しっかりわたくしの足が写ってましたわ~
毛剃っといてよかった♪
あんないぬまみれな我が家ですが
またぜひぜひ遊びきて~
今度は愛娘たちと一緒にどうぞ・・・
【2008/10/19 22:18】 URL | ひなのまま #HHwP0Xsw[ 編集] |
--ひなのままさん--
ん~、まさにいぬまみれ♪まみれた♪
写真がね、たくさん撮ったわりに全然写ってなくてガックリ・・・。
やっぱりカメラが欲しいわぁ。
「絶対落としません!」誓約をして買ってもらうか。
【2008/10/21 18:32】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/142-3dc3333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
