『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『我悶』
花桜と我悶とちぃわん(2005)花


我悶とちぃわん

我悶は強かったフヌ
そして事の外 栗之介に厳しかった ̄□ ̄


むぎゅっとやるしね。


我悶と栗之介



枕にもしちゃうし。


我悶と栗之介



でも何をされても栗之介は我悶が大好きポ


たまにはこんな風に羽目をはずして
遊んだ事もあったし


我悶と栗之介



まぁ我悶もかわいい弟的に
栗之介の事を自分なりに
かわいがってくれていたのだと思うアップロードファイル


他のワンコにはすんごい強気に出る栗之介も
我悶には頭上がらなかったなぁ、ホントに。




我悶  「ちゃんとお母さんとお父さんの言う事
     聞かなきゃだめだぞ、栗之介。」
栗之介「はい、我悶さん。」
我悶と栗之介




ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
<<歩いてサントラ | ホーム | 寒いですね・・・>>
comments
--ありがとうございます!--
リンク、ありがとうございます!

我悶君、懐かしいですねぇ。
私の中では、我悶くん、もっとずっと大きかったような気がしてました。
それだけ、存在大きかったのかな?

またお待ちしてますよ~!^^
【2007/10/16 23:37】 URL | サントラママ #-[ 編集] |
--コメントどうもです♪--
我悶の存在感・・・
確かに大きいです。
今でも栗之介は「我悶」と聞くと
顔が緊張している気がしますe-263

近々SUNTRAP行くので
ヨロシクです~!
ハリー君とロブ君は元気かなぁ~♪
合うのが楽しみです☆
【2007/10/17 23:34】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
----
はじめまして。
今日サントラップさんでお会いした
柴のトンのママです。

ななちゃん、可愛いですね~v-238
がもんちゃんにもお会いしてみたかった。
くりのすけちゃんも、今度会えるかな?

うちのトンも昨年里子に来たんです。
だからまだ一緒に住んで、1年半くらいです。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2007/10/18 17:12】 URL | トンママ(Yakko) #mQop/nM.[ 編集] |
----
トンママさん、ようこそです!
トンちゃん可愛かった♪
あのフサフサお毛毛は抱きしめたくなっちゃう☆
なながつれなくてごめんなさいねぇ・・・。
今度は一緒に遊べると思うので
その時はよろしくです!
【2007/10/18 21:33】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/14-a4388f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
