『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『反応する言葉とは』
我が家の犬たちが反応する言葉「お散歩」。
photo


栗之介とななはすっごい反応するんですけどね~、見ての通りはるかはあまり反応せず・・・。
栗之介とななが動いたからあたしも動きました、みたいな感じです。


玄関では寝てしまいます犬寝
photo


単に散歩が好きじゃないだけかも、ですけどね~汗
でも、皆さん即反応する「ごはん」「おやつ」にも無反応なんです。
寝てる時は起きないし・・・。
しかし!しかぁ~し!私がキッチンに入るといそいそ付いて来て、「食べ物ください」ってお顔するわけです。
なんか自分のペースがものすごぉ~くあるようで。
あ、ちなみに「はるか」には即反応しますよheart02嬉しいわjumee☆faceA155L1


そんなはるかは今日も栗爺さんの枕に犬寝
photo


そして・・・ ドン!!


栗爺さんの鼻どアップです。
photo


指を入れたくなる誘惑に駆られます。


目もどアップ。
photo


ホント白髪が増えましたkao06


寝顔もお爺ちゃんっぽい。
ななちゃん素敵キラキラY
photo


ん~、自分が素敵だって分かってらっしゃるお顔犬ふふっ
photo


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<はるかの仮装 | ホーム | 根菜オンパレード>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/138-7d7ab36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
