『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『第2回合同譲渡会』
10月12日(日)、快晴の空の下、第2回合同譲渡会が開催されましたjumee☆faceA114R3
なな 「ふぅ、たくさんご挨拶したから今日も疲れたわ」
はるか 「あたしはぼ~っと・・・ぼぼぼ~っと」
photo


私、今回携帯のカメラしかなく、全然写真撮れませんでしたkao06
なのでちょぴっとだけご紹介デジカメ


成犬譲渡の会 飼い主募集犬リスト
D566 M・ダックス ♀ シュリちゃん
D555 ジャックラッセル ♂ ルカ君
とっても元気いっぱい、フレンドリーな明るい子たちですheart02
photo


成犬譲渡の会 飼い主募集犬リスト
D562 雑種 ♂ さぶ君
この子がこれまた可愛いんですっjumee☆faceA114L3ホントっkao04
ちぃわん、惚れちゃったheart02
photo


成犬譲渡の会 飼い主募集犬リスト
D569 テリアハーフ ♀ まる子ちゃん
フレンドリーな誰もが認める美人さんheart02
photo


今回の譲渡会でトライアル予定になった子もいるので、詳しくは成犬譲渡の会ホームページを見て下さいね。



こちらは卒犬の月美ちゃん。
お名前がこれまた素敵ですキラキラY
優しいパパさんママさんに愛されてと~っても幸せだねheart02
photo


こちらも卒犬のしし丸君。
カメラを向けるまでこちらを向いてニコニコしてくれていたのに、カメラを向けたらなぜかこの姿勢に。
いい男は後姿で勝負って感じですか?
photo


今回もたくさんのボランティアの方たちが参加されていました。
皆さん、犬猫の幸せを願って毎日活動されています。
産ませる前に、手放す前に、そして買う前に、保護されている子がいる事、命を奪われている子がいる事、もっと多くの人に知ってもらいたいと、心から思います。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(4) |
<<根菜オンパレード | ホーム | 明日は第2回合同譲渡会です☆>>
comments
----
こんばんわ。しし丸の里親です。 先日は写真を撮っていただいたのに何か気になる事があったらしく後ろ姿で失礼しました(汗)

いつもブログを拝見しています。 手作りごはん、参考にさせていただいてます。
読み逃げばかりですみません!(笑)

今回はしし丸がビルリちゃんに夢中でお話も出来ませんでしたが、次にお伺いする時はゆっくりお話しできたらと思います。
よろしくお願いします。
【2008/10/15 00:11】 URL | べろん&しし丸 #-[ 編集] |
--今回も有難うございました--
今回もテント提供に加えて、配布書類の準備など手際よくお手伝いくださって有難うございました。

ななちゃん、はるかちゃんも来客/卒犬さん達への接遇<おもてなし?>お疲れさまでした。「あのワンちゃん達は?」とご質問を受ける度に「ここから卒業したワンコと里親さん、応援にきてくれたワンコ達の集いです。」と自慢げにお答えしてるのよ~。

応援に駆けつけてくださるワンコ達の幸せそうな表情をみて、保護犬/里親募集中のワンコの存在を考え直して下さるきっかにもなるようです。

私も・・・ななちゃんにスケバン・ナナの相談にのってもらって助かってます。
来月もよろしくお願いしま~す。
【2008/10/15 14:12】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--べろん&しし丸さん--
コメントありがとうございます!
しし丸君、なんだか背中で「さぁ、撮ってくれ」って語っているようで・・・かっこ良かったですv-353
べろん君とお揃いのお洋服もとっても似合ってて素敵でしたv-353
みさりんさんのブログでしし丸君の写真見てから、ずっと気になっていたんですよ~。
「ホントにこんな獅子舞のような顔をしているのか?!」って(笑)
実際会って見たら可愛いではありませんか~♪


こちらこそ、次回もよろしくお願いします!
【2008/10/15 23:20】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--ナナママさん--
そうですね~、実際に譲渡になった子を見るとまた違いますよね。
「あ、こんなに楽しいんだ!幸せなんだ!」って思ってもらえたら嬉しいな。


我が家のななもスケバン気味ですが、大丈夫かしら・・・。
ナナちゃんたちにも会ってみたいですv-415
【2008/10/15 23:28】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/136-b1fe0e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
