『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『近すぎ栗さん』
ちぃわん家のお庭はただいまトーマスが咲いてますローズ
photo


今年で5年目だし、この花が終わったらバッサリと剪定するかフヌ
なぁ~んて、よろしくね、だんなさま~jumee☆faceA155L1



今日は、だんなさまの会社の方に静岡の粉茶をいただいたので、抹茶のパウンドケーキを焼いてみましたケーキ
photo


けっこう美味でいけましたheart02
今度は抹茶クッキーにしてみるかな~jumee☆faceA114R1


なぁんか最近接近戦(?)な栗之介さん。
まぁ~開いちゃってますね。
photo


はるか 「近い・・・」
photo


そしてよりくっつく栗じぃさん。
photo


なな 「近い・・・」
photo


なな 「ま、いっかぁ~、寝よ寝よ犬寝
photo


ちなみに我が家で開いて寝るのは栗之介さんだけ。
栗之介、威厳なし!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<明日は第2回合同譲渡会です☆ | ホーム | ぎりぎりな犬>>
comments
----
ダメだな~栗じぃは・・・今度うちの番長講習会でも開くかな??
3匹お洋服とってもかわい~ね~っていいたいとこだけど・・・あのスカート・・・すっすごいね・・・
まあ二人ともれっきとしたレディですものね~うふふ
で、抹茶の?パウンドケーキ?
えっと・・・お声がかかってませんけどぉ~??
【2008/10/11 14:03】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--ひなのままさん--
雛番長!栗之介を鍛えてやって下さいっ!
でもじぃさんだからお手柔らかにねv-429


そうなのよ~、あのワンピはうちのだんなさまは「ちょっと恥ずかしいな~」って言ってたわ。
ちなみに栗之介のラガーシャツはご近所では「かっこいい」って評判だったんだけどね♪


あ!ひなのままはv-274好きだったんだっ!
忘れてたわ。失礼しましたぁ~。
次回毒見ヨロピクv-391


この間は色々話せて良かったワン。
ひなのままの熱~い思いがひしひしと伝わりましたわ。
なかなか過激発言も飛び出し(?)、ハラハラドキドキな時間を過ごさせていただきました(笑)
今度は鍋でもつっつきながら語り合いましょv-415

【2008/10/11 23:05】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/134-961dbada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
