『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『犬にもてる秘訣?』
先週の土曜日はお友達とSUNTRAPで待ち合わせjumee☆faceA155R1
ジャジャ~ンheart02ダックスのさくらちゃんで~すheart02
超ラブリ~でしょ犬笑
photo


大人しいけどフレンドリーでかぁ~わいいんですheart02
photo


あまりなな&はるかとは絡まず・・・。
みなさんそれぞれマイペースって感じでした~。


土曜日なのでだんなさまも一緒に行ったわけですが、だんなさま、とぉっても犬にもてるんですのkao02
一緒に行くとだんなさまばっかり犬と触れ合っててちょっとヤキモチな私でございます犬・・・


八兵衛君 「ちょっとちょっとご主人!」
photo


八兵衛君 「耳貸してくださいよ!」
photo


八兵衛君 「べ~ろべろべろ」
photo


八兵衛君 「べろべろべろべろ」
photo


八兵衛君 「べろべろべろべろべろべろべろべろ」
photo


とまぁ、特に八兵衛君は毎回会うたびにだんなさまの顔をなめまわします。
なぜでしょうね~、なにか美味しい味がするのでしょうか・・・。


あ、ちなみにパパ命のななちゃんはひたすらガマンしてました~犬怒


なな 「あたし、ガマンしたわ!えらいでしょ!」
photo


SUNTRAPで遊んだ後はちぃわん家で夜ご飯ご一緒しました~家


大人しくて可愛い♀が大好きな栗じぃさんはさくらちゃんに、んまぁ~これまたしつこく付きまとってました犬ヨダレ
制止するのに忙しく、写真1枚も撮れず・・・栗じぃさんめ怒
これに懲りずまた来てね、さくらちゃんkao03


栗 「いやぁ~、さくらちゃん、可愛かったなぁ~」
はるか 「・・・」
photo


栗 「・・・はるかも可愛い汗
はるか 「・・・ふん・・・」
photo


なな 「はるかはご機嫌斜めみたいです」
栗 「やばいなぁ~」
photo


そんなヤキモチ妬いちゃうはるかの写真、先日SUNTRAPでご一緒したさくすんさんが送ってくれました~手紙
はるか、とってもいいお顔してるわぁ~jumee☆faceA155L1
さくすんさん、ありがとうございましたkao03
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(8) |
<<ぎりぎりな犬 | ホーム | 久しぶりのお天気♪>>
comments
----
こんにちは!
パパさんモテモテですねー♪
でも、ななちゃん・はるかちゃんの女性陣は
心中穏やかじゃなかったんでしょうね!
はるかちゃんのご機嫌も直りました?
がんばれ栗之介くん!!
【2008/10/07 01:46】 URL | モコママ&パパ #-[ 編集] |
--モコママ&パパさん--
栗之介へ声援、ありがとうございま~す!
はるかのご機嫌は直ったご様子。
昨日モコパパさんにたくさん「いい子いい子」をしていただいたからに違いない♪
栗之介もななも大満足だったようで、家に入ったらぐっすり熟睡でした☆

【2008/10/07 19:25】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--こゆきん--
みんなとってもかわいいですねv-238私もその場所に居たらデレデレv-10です。(へへへっv-410)小雪も大喜びだと思います。
【2008/10/07 21:25】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--ありがとう!--
こんにちは。さくらははです。
先日は、いきなり声かけたのにもかかわらず、深夜までありがとうございましたー!
かわいい(おやばかなもんで)写真も掲載してもらって、にんまりしてます。

ななちゃんは、すこし大人になったせいか?、ぱぱさんひとりじめ作戦は穏やかになったような気がしましたよ。

はるかちゃんには、近づいても怒られなくなっただけでも少しはお近づきになれたものと思ってます。

くりのすけさんには、すごーいお近づきになっていただきましてありがとうございました。
さくらさんはあまり期待にこたえられませんでしたが、またよろしくです。

あと、ちぃぱぱ?さんは、犬が好む味とにほいがするんだと思います、あれはきっと。そうにちがいない。うん。

ということでまたさくら、ははで、押しかけますのでどーぞよろしくお願いします!
【2008/10/08 13:16】 URL | さくらはは #-[ 編集] |
--ななりんさん--
一緒にドッグカフェ行くの楽しみですねぇ~♪
小雪ちゃんはワンコ友だちたくさんできましたか?
1度SUNTRAPへ連れて行った時は、まだ緊張していたのであまりワンコとは触れ合えなかったのよね~。
今はななりんさんと一緒でウッキウキな感じかしら☆

【2008/10/08 18:21】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--さくらははさん--
この間はど~もでした☆
なな、大人になったかしらね、まぁ嬉しい。
さくらちゃん、栗之介のこと「変なおじさん」だと思っているのでは・・・。
まぁあれだけしつこく付け回されて怒らないさくらちゃんはホントえらいっ!いい子だっ!


今度は紅葉見に行ったりしたいですね~♪

【2008/10/08 18:29】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--さくらさんつながりですね(勝手に…)--
ちぃわんさん、ワタクシナゾの写真を載せていただいて、嬉しく思ってますv-266
ありがとうございます。
でも、腕は悪くても、被写体が良いからv-352ですね。
はるかちゃんは、深いお目目が魅力的v-344なのですよね♪
Mダックスのさくらちゃん、かわいいですね~i-233
うちのコも「さくら」なので、なんだか親近感?です。いつかお会いできたらいいななんて思います。
小雪ちゃん、一度お会いしただけですが、
いつも、思い出します。ななちゃんと遊ぶの好きだったんですよね!
いつか遊べたらいいですね~。
【2008/10/08 20:30】 URL | さくすん #-[ 編集] |
--さくすんさん--
「さくら」ちゃんは、『美人』で『良い子』になるのですね~♪
さくすん家のさくらちゃんもさくらはは家のさくらちゃんも美人で良い子ですものねぇ~☆
そうそう、同じ名前ってやっぱり親近感抱きますよね。
でも未だに「がもん」は出会ったことないわ。
よく「河相我聞から取ったんですか?」て聞かれたけど、ぜ~んぜん関係ないんですけどね、似てないしね(笑)

【2008/10/11 22:53】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/132-4b2d179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
