『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『栗之介☆10周年☆』
栗之介が我が家に来たのは1998年9月24日。
1歳頃の栗之介。可愛い~キラキラそして茶色い~犬笑
photo


あれから10年。栗之介も立派な紳士に・・・


photo


っておかしいってば肉球
でもどう?決まってる?犬サングラス


アップもあるのよ~デジカメ
photo


なんで素の顔なのかな~、そこが面白いんだけどねkao02


可愛いお顔だってできるのよ。
よく女の子と間違えられました。
photo


栗 「あなたはどなた?」
我悶 「わしは我悶じゃい。」
栗之介、2歳の時に我悶さんに出会うのですheart02
photo


そして我悶さんが大好きになった栗之介なのです。
栗 「ウットリキラキラ
我悶 「その趣味はないぜよ」
photo


栗 「我悶さん、好き犬笑
我悶 「うっとうしいのぉ・・・」
photo


栗 「我悶さん、大好き犬笑
我悶 「その格好はないだろ」
photo


栗 「我悶さん、好き好き大好き犬笑
我悶 「もうええわい」
photo


今やすっかり白髪の目立つ初老犬になった栗之介。
でもまだまだ元気いっぱい!若いもんには負けません!
(↑この台詞が若くない証拠だってば)


これからもボクをよろしくね犬笑C
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(3) |
<<予報はずれる♪ | ホーム | はるかの代わりにななちゃんが>>
comments
----
栗之介氏10周年おめでと~♪
ずいぶん立派な紳士?になられて、ちぃわんさんもうれしいことでしょう??
これからも元気もりもりちぃわんさんと仲良くね~
「お互い大変だけどさ、後輩どもどものお世話頑張ろうぜ!」by雛番長

【2008/09/25 22:01】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--栗之介さん、ステキ!--
こんなにタキシードが似合うワンコは見たことない。
(よ!イケメン犬!)

写真一枚ごとに家族の愛情を感じますね。
我悶さんを慕っていた栗さんが今ではななちゃん、はるかちゃんに慕われている。
10年間の歩みは偉大だ~。

我が家はナナの写真/ビデオはたくさんあるのにコタロウ(MIX3歳)はない。コタロウも七五三コーナーでタキシード写真を撮らなくっちゃv-16
ななちゃん家から学ぶことが多くて勉強になります。
目指すぞ~上級犬飼い者!
【2008/09/26 13:17】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--どうもです!--
>ひなのままさん

雛番長のありがたきお言葉~、ちょうだいできて光栄でする。
で、やっぱりひなのままさんの髪型は気になるわけだよ。


>ナナママさん

やっぱり似合います?タキシード(笑)
以前は「英国紳士のようだ」と言われていた栗之介なんですよ~。
まったく紳士っぽい仕草とかは皆無ですけども。
目指しましょう、上級犬飼い者!がんばるぞ!
【2008/09/27 12:57】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/127-c572db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
