『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『はるかの代わりにななちゃんが』
朝はこんな感じでまったりと壁に張り付いていた栗之介さん。
photo


栗 「まだ眠いぜよ・・・犬寝
photo


しかぁ~し!お風呂あがりのはるかに超超しつこく迫る栗爺さん犬サングラス
photo


しつこい犬サングラス
photo


しつこすぎ犬サングラス
photo


そこにななちゃん登場犬怒
なな 「はるかが嫌がってるでしょ~!きぃ~!」
はるか 「ななちゃん、ありがとう犬笑C(もっとやっちゃえ~)」
photo


今日はいつもにましてしつこかった栗之介さん。
温厚なはるかちんもさすがにピキッ怒ときてました。
ついでに私もピキッ怒ときてました。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(3) |
<<栗之介☆10周年☆ | ホーム | 組織球腫、とりあえずは消えました!>>
comments
--こゆきん--
ななちゃんナイスv-363はるかちゃんもきれてe-262しまいましたか。
【2008/09/21 11:02】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--はるかちゃんの貴重(希少)な表情--
どのお写真も、はるかちゃんの表情が、いつも見ない感じですね。
そういう意味では、栗之介さんはスゴイということかしら…。なんだかニクメナイオジサンって感じですi-179栗さん、かわいい!
そして、いつでも、周りの人(犬)の気持ちを察するのが早いななちゃん。ステキすぎますi-189

ここのところ、コメント書きたいと思いつつ、
感想?が溜まってました。
箇条書きでスミマセン ↓

e-278合同譲渡会の日はお世話になりました。
e-278ななちゃん組織球腫、なくなって良かったですね!!!ひと安心i-203
e-278あさりおじさんv-283とココちゃんe-480、かわいいですね!(あさりおじさんのココちゃんへの可愛がりっぷりと、ココちゃんの気を許した感じがいいですね~。保護されて幸せ。その家で相棒?に出会えて、さらに幸せ。ですね。)
【2008/09/21 20:05】 URL | さくすん #-[ 編集] |
--お返事遅くなりました(>_<;)--
>ななりんさん

お久しぶりです!
小雪ちゃんは元気ですか?
我が家にいた頃はまだまだお子ちゃま体型だったから、体重とか増えてたりするのかしら~。
お友達たくさんできたかな☆


>さくすんさん

そうなんです、そうなんです。
ニクメナイオジサンなんです、まさに。
威厳があるような、まったくないような・・・なんとも不思議キャラですね~。
あさりはココちゃんが来たら若返りましたね。
「わしもまだまだ!」って思うのかしら。

【2008/09/24 08:41】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/126-df768464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
