『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『組織球腫、とりあえずは消えました!』
なな 「どう?私の美しい腕キラキラ
photo


ななちゃんの右腕付け根にできていた組織球腫ですが、きれいに消えました。
わーいわーい、と思っていましたが、病院の先生からは、「またできるかもしれないので注意深く観察するようにしてください」と言われましたkao06
再発しませんように肉球


最近ななとはるかはつるんでることが多いです。
なな 「栗じいさん(←ひどい)にちょっかい出そうよ~」
はるか 「えぇ~、怒られるよ~」
栗之介 「嫌な予感・・・」
photo


なな 「よっしゃ!」
栗之介 「はっ!なながボクを襲う準備をしている・・・」
photo


なな 「寝よ」
栗之介 「はぁ・・・助かった・・・」
photo


栗之介が寝てる時にちょっかい出すのはなななのですが、なぜかななが近付いても栗之介は起きない事が多いの。
なぁ~んにもしないはるかが近くを通るとパチッと目開くんですけどね~。
その辺、やっぱりはるかはまだ我が家に来て半年、ななは1年半っていう時と関係があるんでしょうかね~kao01
ちなみに栗之介はあと1週間で我が家に来て丸10年経ちます犬笑
ケーキでお祝いでもしよっかなケーキ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<はるかの代わりにななちゃんが | ホーム | 合同譲渡会へ行って来ました☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/125-8687a507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
