『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『合同譲渡会へ行って来ました☆』
9月14日、合同譲渡会へ行って来ました。
photo


お天気が心配されましたが、当日はピッカピカの晴天でしたkao04
真夏に戻ったような暑さで犬も人も大変でしたが、多くの人が訪れてくださいました。
運命の子に出会えた人たちもいたみたいポ嬉しいですね~heart02


当日、エントリーした子たちです(みんなは撮れなかったの・・・ごめんなさいね)。
photo


photo


photo


photo


photo


photo


photo


photo


すでにトライアルが決まっている子もいるので、詳しくは成犬譲渡の会ホームページを見て下さいね。


卒業犬たちもたくさん集まりましたkao03


さくらちゃん
photo


はるちゃん
photo


ももちゃん
photo


バジルちゃん
photo


もっとたくさんいたのだけれど、撮りきれなくてごめんなさ~いkao06


ななはたくさんの子と挨拶するのに大忙し。
相当疲れたらしく、帰ったら爆睡でした犬寝
photo


来月も開催される予定です。
新しい家族を待つ犬・猫たちに、ぜひ、会いに来てください犬笑


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(2) |
<<組織球腫、とりあえずは消えました! | ホーム | 実家の猫たち>>
comments
--ななちゃん、お疲れ様でした--
ちぃわんご夫妻、ななちゃん&はるかちゃん

炎天下にもかかわらず、早朝からの参加&お手伝い&同窓コーナー世話役(ホスト:ななちゃん?)ご苦労様でした。

テント内(里親募集中のワンコ)もテント脇(卒業ワンコ&里親さん)も大盛況でしたね。ポスター掲示とブログ告知は効果テキメン!預かりボランティアさんのブログメッセージは大勢の方に届いていました。

来月は涼しくなるでしょうが、応援ワンコも疲れる&退屈でしょうから、パパさんズの優しさ(=体力)をお借りして仮設ドックランができるといいですね。
体力って?? 各家庭からラティス柵を2~3枚づつ持ち寄ってしっかり繋ぎ、倒れないようにパパさんズが輪になって支えるのよ~。(笑)

来月は幹事(Wさん)が少しでも楽になるように役割分担できたらなぁ~etc.~と思い巡らせたりします。また皆さんと知恵を出し合って考えて見ましょう!
来月も宜しくお願いしま~~す。
【2008/09/17 12:45】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--下町のナナママさん--
14日はなんだかあまりお手伝いできず・・・ワンコとたわむれさせていただいちゃって申し訳なかったです。

ドッグラン、いい案ですね!
下が砂利で砂埃がすごいので、我が家のだんなさまは「下になにか敷きたいね」って言ってました。

Wさんとナナママさんが受付ず~っとされていて、やっと人が途切れた時、Wさんが「喉渇いて死にそう!」と言っていましたよね・・・。
お茶とか用意したらいいのかも、と思いました。
ホントあの暑い中、1日お疲れ様でした!
来月もお手伝いに行くのでよろしくお願いします。

【2008/09/17 22:49】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/124-ee2e3ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
