『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『実家の猫たち』
ちぃわんの実家には現在2匹の猫がいます。
「あさり」♂と「ココ」♀。
あさりは10年前に土砂降りの雨の日に姉の家の玄関で雨宿りしてるところを保護。
ココは1年ちょっと前に公園でカラスに襲われそうになってるところを保護。


まだ実家に来て間もない頃のココちゃん。
猫パンチを繰り出すあさりおじさんに少々引き気味?
photo


猫パンチから逃げてソファにのぼるココちゃん。
あぁ、こうして実家のソファはボロボロになってゆく・・・。
photo


ココちゃん、果敢にも猫パンチで応戦!
photo


ココちゃん、まだ階段を下りれなかった頃。
photo


お子ちゃまココちゃんはおねむでしゅ。
photo


ココ 「可愛く撮ってくだしゃいね」
photo


猫ってホントによく伸びる~。
photo


1歳頃のココちゃん。
表情が大人っぽくなりました。
photo


最近ではあさりおじさんと変わらないぐらいの大きさに。
photo


仲良し2匹はいつも一緒。
もんであげてるの?押しのけてるの?
photo


こんな可愛いココちゃん、大人になったら超人見知りに。
社交的なあさりおじさんとは対照的。
ちなみにあさりおじさんは栗之介さんとちょうど同じ歳。
小さい頃からよく一緒に遊んだので、今でも栗之介さんのことをおちょくります。
猫は強いですね~。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ねこ | コメント(0) |
<<合同譲渡会へ行って来ました☆ | ホーム | コンパクト犬栗之介>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/123-87024f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
