『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ワンワントライアングル』
今日の我が家の犬達の配置。
photo


まさに・・・
ワンワントライアングル


しかしこうして見ると栗之介さんってあまり大きく見えないですね。
体重は
栗之介 14Kg
なな 8.5Kg
はるか 9.8Kg
だから、結構ダントツで栗之介さんがおっきいのだけれど・・・。
内緒だけど・・・栗之介さん、2歳頃はけっこうふくよかで、20Kgくらいあったのだ。きゃぁ~。
我悶と暮らし始めたら痩せた(笑)。
ホントは16Kgくらいが適正かな~と思うのだけれど、腰痛持ちなので少しスマートな方が体に負担が少ないだろうって事で14Kgがベスト体重。
毎日ななちゃんに追い回されてるから腰痛もなにもあったもんじゃないんだけどね~ホホホ。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<コンパクト犬栗之介 | ホーム | あじがお好き♪>>
comments
--ネーミングがうまいですね--
さくらの姉の”さくすん”です。

ワンワントライアングル!(笑)
さすが、ちぃわんさんです。v-421
ひとまず、お元気そうな3人いや3犬?の寝姿に、ちょっとホッとしました。
栗之介さん、ハム耳(これもナイスネーミング)復活、おめでとうございます。
ななちゃんも、かさぶた取れるとよいですね。

体重といえば、さくらは7.6Kgです。
食物性アレルギーの疑いがあって、
専用フードで量も厳守になって数日。
早くもちょっとだけ痩せてきました。
しかし、本犬?は、いたって元気です。
今日もサントラさんで走り回ってきました!
合同譲渡会にも顔を出す予定でいますよ☆
晴れてほしいですね…
e-236←てるてる坊主かと思いきや…違いました。笑。
【2008/09/12 21:10】 URL | さくすん #-[ 編集] |
--さくすんさん--
サントラ行かれたんですね!
残念、近くまで行ったのに・・・やっぱり行けばよかったな~。


あら、さくらちゃん、アレルギーですか。
かいかいになっちゃってるのかしら。
季節の変わり目もあるのかな。
早く良くなりますように。


てるてる坊主・・・フフフ、ドロンでしたね~(笑)
確かにてるてるに見えなくもないe-236


でわ、合同譲渡会でお会いしませう~v-392

【2008/09/12 22:53】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/121-aef4c722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
