『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『あじがお好き♪』
今日の夜ご飯は
 鯵
 白米
 キャベツ
 舞茸
 豆腐
でした。
photo


はるかちんは鯵がお好きなようです。
なぜかと言うと、もともとあまり食事で興奮しないのですが、鯵が入っていると、ヨダレがポッタポッタとたれます(笑)。
我悶の滝のようなヨダレに比べればまだまだ甘いですが。
あ、あと今日は食後の牛乳水、ななちゃんのを横からいただいててビックリ。
ななちゃんがはるかちんのを横から強奪することはよくあるけど、逆は初めて。
ななちゃんもビックリ。
はるかちん、ご近所さんにも「あら?なんかはるかちゃんおっきくなった?」なんて言われてるんですからね。
これ以上色気より食い気になったらまずいわけですよ。


はるか 「あたち?だ~いじょうぶ、腰はくびれてるもの♪」
photo


ま、病院の先生にも「ちょうどいいくらいですよ」って言われたし。
ちなみに現在9.86Kg。
10Kgに到達しないようにがんばろう!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<ワンワントライアングル | ホーム | 溜まりに溜まった映画感想文>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/120-50a4157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
