『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『溜まりに溜まった映画感想文』
最近、睡眠鑑賞(?)が増えてきましたが、映画、観てますよ~kao02


 ジャンパー
 パーフェクト・ストーム
 ダイヤルM
 サラリーマン専科
 キング・オブ・コメディ
 ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
 俺たちニュースキャスター
 レミーのおいしいレストラン
 疑惑
 魔法にかけられて
 ライラの冒険 黄金の羅針盤
 ゴスフォード・パーク
 バタフライ・エフェクト
 学校
 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
 キューティ・ブロンド 特別編
 ニュースの天才
 俺たちフィギュアスケーター

 etc...


「疑惑」はもう何回も観てるけど、やっぱり岩下志麻と桃井かおりが凄い!
何度観ても面白い映画って本当に面白い映画だと思う。
桃井かおり演じる悪女が、鬼塚球磨子(おにづかくまこ)って名前なのもポイント高いな(笑)。


「ダイヤルM」は新婚旅行の飛行機の中で観た映画。
一応思い出の映画???
改めて観ると、ヴィゴ・モーテンセン、意外と小柄・・・?グウィネスがおっきいの・・・?
機内映画、2本立てで、もう1本は「ディープ・インパクト」だった。
隣のフランス人の女の人が号泣してたな~。


「俺たちニュースキャスター」
「俺たちフィギュアスケーター」
ウィル・フェレルシリーズは癖になる~。
「俺たちニュースキャスター」はかなり豪華キャストで、お得感たっぷりでした。


「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」は、私、だめでした~。
えっと、かなり気持ちの悪いシーンが多いです。。。
ジョニー・デップも、アラン・リックマンも好きだけど、この映画はもう1度観る気にはならないなぁ。
結末もかわいそうだしさ・・・。


「魔法にかけられて」はとにかく楽しい!
子供向けかと思ったけれど、笑いのツボは大人向け。
ミュージカルが苦手な人にもおすすめかも。


「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」もけっこう良かった。
適度なさじ加減のバイオレンスがいい。
ジェイソン・ステイサム、好きなんだもんね~。
イギリス映画バンザイ!


そして「サラリーマン専科」!
何年たっても色褪せる事のないこのコメディーに拍手~!
最高です、笑って笑って、ちょっぴりほろっときて。
1作目はけっこう犬がメイン。
ぎこちなく犬と触れ合う西村晃がなんともうまいです。


ふぅっと・・・最後まで読んでくれてありがとうございます!


今はとにかく「DMC」が観たいちぃわんですkao04

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
映画 | コメント(0) |
<<あじがお好き♪ | ホーム | ハム耳復活>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/119-1c9ea209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
