『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『多摩境のショコラテさんへ行って来ました♪』
春からなぜかずぅっと行きそびれていた、
多摩境の「Chocolate」へ行って来ました~車
以前「FunnyFace」があったところに内装リニューアルしてオープンしたお店。
店内は以前と同様、広々していていい感じ~kao03
(※店内の3分の1ぐらいは人間Onlyで犬NG、
その他のスペースが犬OKって感じ。)


お料理は生パスタ3種類、ソース3種類で、
組合せを自分で考えます。
ちぃわんは、フェットチーネ+クリームソース、
だんなさまは、スパゲッティ+ペペローンチーノ。
冷凍やレトルト、インスタントは一切使っていないそうですよ。
なので出て来るまで少々待ちます犬寝
「今すぐ食べないと死ぬぅぅぅ・・・」
みたいな時は辛いかもしれません。
(ちぃわん家はよくあるんですよね~)


でもね、でもね、出てきたお料理はコチラキラキラ
photo

photo
美味しそうでしょ~はーと
えぇえぇ、美味しかったですともkao04
失礼ながら、まさかこんな本格的なパスタがいただけると思ってなかったので、だんなさまと会話を忘れて食事にボットーしましたよもふー
ダックス連れたカップルがサラダをご注文していたのですが、それもまたボリューム満点で美味しそうでしたkao02
もう食事が済んだ後だったので、だんなさまと「次はあれも注文しようねkao06」と泣く泣く帰りました(←おおげさ)車

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(2) |
<<ハム耳復活 | ホーム | 組織球腫と餃子耳>>
comments
----
ショコラテさん、気になっていました~!とても参考になりました。
FunnyFaceだった頃は度々利用していたのですが、
新しいお店はワンコOKだけど少し敷居の高い感じよーという噂を耳にして
ちょっと行くのをためらってました。
美味しそうなパスタをぜひ食べてみたいです!!

あ・・・うちにもあります。サンメドウズのリフト写真。
他にも何枚か・・・撮られたら必ず買っている我が家です。
家族写真って撮る機会がないので、なんだか嬉しくてついつい^_^; 
親バカですねー
【2008/09/09 14:56】 URL | みさりん #rw0DgOnY[ 編集] |
--みさりんさん--
ショコラテさん、合同譲渡会のポスター掲示してくださってます☆
オーナーさん(?)がボルゾイレスキューやってらっしゃるそうです。

リフトの写真、いいですよね!
以前、栗之介と我悶と乗った時も買えば良かったな~ってちょっと後悔・・・。

14日はシンゴ君のカホリをかぎに行くです(笑)!
【2008/09/09 23:02】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/117-5836c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
