『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『サンメドウズパノラマリフト♪』
初めて買った観光地の記念写真デジカメ


photo


栗之介さんは前にも乗ったことがあるので余裕の表情。
ななちゃんははるかちんと一緒に抱っこされてるのがどうにもご不満。
いつでもだんなさまを独占したいななちゃんにリフトに初めて乗ってるなんてカンケーないらしい。
1番回りを眺めていた(と思われる)のははるかちん。
匂いも嗅いでましたよ~犬らしく。


ちなみに昇りは意気揚々とはしゃいでいたちぃわんですが、下りが!怖い!
標高1900mから降りるわけですから~kao06
まぁでも景色は抜群で気分は爽快ですけどね~いかんせん高所恐怖症で・・・トホホ。
だんなさま曰く、笑顔が引きつってたらしい。テヘ。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
たび | コメント(0) |
<<組織球腫と餃子耳 | ホーム | 毎年恒例 夏の長野旅行♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/115-09f79f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
