fc2ブログ
『毎年恒例 夏の長野旅行♪』
ちぃわん家は長野が大好きキラキラ
長めのお休みが取れると必ず長野へ旅行に行きますキリリ
今回は車山と黒姫へ行きましたよ~車
車山も黒姫も、地図を見ないでも走り回れるくらい何度も行ってますポ


途中のPAでだんなさま待ちの栗ななはるか。
photo


途中、清里に寄り道。行った所はサンメドウズ
3ワンズと一緒にパノラマリフトに乗りました~犬笑
約10分間の空中散歩はすっごく気持ち良かったぁ~kao04


シーズーさんに釘付けのはるかちん。
photo


だんなさまに抱っこされてご満悦なななちゃん。
photo


景色を楽しむ(?)栗之介さん。
photo


今まで観光地の記念写真(勝手に撮ってるやつね)って買ってことないんだけど、ばっちり全員カメラ目線だったから思わず買ってしまったデジカメ
サンメドウズ、また行きたいなぁ~、今度はお花満開の時期にフラワーリフトに乗りたいな花


お次はサンメドウズから車で少し行った所にある吐竜の滝。
photo


とっても水が澄んでてきれいでしたよjumee☆faceA114L4
小さい滝だけどそれなりに迫力もあり音もするし。


ところがなんと意外なことに、はるかちんがずんずん水に入って行きましたもふー
photo


ずんずん突進するはるかちん。
photo


疲れた休憩中の栗之介さんと滝の音がとにかく怖いななちゃん。
photo


はるかちんはけっこう怖いものなしなことが判明。
怖がりながらも・・・えいっ!みたいな思い切ったところがあります。
今度はライフジャケット着用で泳ぎに行ってみるか?!


さてさて、1日目のお宿は「Serow」。
お世話になるのは3回目。
前は栗之介と我悶と一緒に行きました。
ご主人も奥様も我悶のことを覚えててくださって嬉しかったです顔
とても広くてきれいな快適なお部屋でゆっくり休ませていただきましたキラキラ


2日目は車山から黒姫までのんびりドライブ車
そして毎年必ず行く戸隠でお蕎麦タイムkao01


お蕎麦にはあまり興味のない3ワンズ。
栗之介さんは虫除けをしょってます。
photo


ここ戸隠そば博物館「とんくるりん」はなぜか全長50mのすべり台があります。
ちぃわん、かな~り興味津々なんですが、さすがに子どもに混じってすべる勇気はなく・・・。
誰もいない時に密かにすべってみたいと思ってます。


戸隠から車で30分車お次は飯綱東高原。
広~い広い野原を気持ち良くお散歩~kao03
photo


photo


photo


photo


photo


photo


ここのドッグラン、木の生えてるエリアがあって、栗之介さん、思いっきり木に激突してしまって、頭におっきなコブが・・・。
ななちゃんに追い回されて逃げてる最中のアクシデントでした。
ななちゃん、お手柔らかに!
あ、ちなみにはるかちんはリードが付いていないことに気が付いていない様子でした。
そんなはるかちんの横を何度も何度もななちゃんが激走していったんですけどねぇ~。
3者3様でおもしろかったですkao04


2日目のお宿は「BOW」。
ここは何回目だろ~、かなり来てます。
ボルゾイのマリーちゃん、ジン君、フレブルののり天君、そしてお初にお目にかかるオールドイングリッシュの蘭丸君がおでむかえしてくれます~jumee☆faceA155R1
美味しいお食事の後は団らんタイム♪
蘭丸君触らせてもらいましたよ~は-と
まだ1歳の蘭丸君、大きい体に似合わぬ甘えっぷり!
可愛かったわぁ~kao04


今回の旅行は天気が良くないかも・・・ってことで、あまりいろいろできないと思ってたのだけど、いざ旅行に出発してみたら行く先々でお天気良くってついてましたキラキラ


帰りの車中車


お疲れモードで熟睡中のななちゃん。
photo


困り顔でお座りする栗之介さん。
photo


なぜかと言うと・・・


はるかちんが栗之介さんの寝場所に侵入してるから。
栗之介さん、それは確かに狭いっ!!
photo


今回は1回も運転しなかったちぃわん。。。
だんなさま、お疲れ様でしたっ汗汗汗

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
たび | コメント(2) |
<<サンメドウズパノラマリフト♪ | ホーム | 健康を思う>>
comments
--ごぶさたしてます!--
素敵な旅行ですね。お天気にも恵まれ、よかったですね。
久しぶりにお邪魔したら、ななちゃん大変だったんですね。でもよかったですね。
そして、我悶くんのこと、辛かったんですね。
でも、どんな形で、逝かれても後悔してしまいます。こうすればよかった、ああすればよかったって。愛するものが逝ってしまうんですものね。私も今まで送った子たちをいつもいつも思い出していることで許してもらっている気がします。
そして、今いる子に精いっぱいの愛情を注ぐことで。
栗の介君、ななちゃん、はるかちゃんが健康で長生きしますように。
【2008/08/31 00:00】 URL | サントラママ #-[ 編集] |
--サントラママさん--
ありがとうございます☆
病理検査の結果が出るまで2週間くらい、動揺しないようにしよう、と思ってもふとした拍子にとても不安になってしまったりして・・・。
こんなことでは天国の我悶に怒られてしまう・・・「もっとしっかりしろー!」って。

そんなこともあり、夏休みで旅行行ったり、なかなかSUNTRAPさんにお邪魔できなかった・・・。
近々遊びに行くのでよろしくです~♪

【2008/08/31 20:00】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/113-8b3e27c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |