『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『小雪ちゃん、トライアルへ☆』
小雪ちゃん、本日トライアルへ行きました
朝からななちゃんと取っ組み合っていつもと変わらずハイテンション
元気いっぱい、天真爛漫、でも聞き分けいいのが小雪ちゃんのいいところね
トライアル先のお宅ではさっそくスヤスヤと昼寝してしまう大物ぶりを発揮。
お姉ちゃまになでてもらって気持ち良さそ~に寝てました
ベッドやおもちゃやリードやいろ~んな物が小雪ちゃんのために用意されてて、私、感動してしまいました
今頃あのふかふかのおニューのベッドで寝てるかしらkao02


結果はまたお知らせしま~す。


トライアル先の皆様、どうぞよろしくお願いします!!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(16) |
<<久しぶりのFunnyFace | ホーム | 小雪ちゃん、SUNTRAPデビュー♪【追記】>>
comments
----
小雪ちゃんのいいところ、ホントにそんな感じがします。(ブログを拝見してきて&先日お会いして。)
さすが、ちぃわんさんですね。
深い愛情でよく見ていらっしゃるのが伝わってきます。(涙)
小雪ちゃん、いつもの小雪ちゃんのまま、沢山かわいがってもらってね~!なんて思います。(ななちゃんはちょっと淋しいかしら?)
【2008/08/03 00:40】 URL | さくすん #-[ 編集] |
----
う~ん・・・トライアルに出ましたか。
しあわせの第一歩、な反面、ちぃわん一家は寂しいのでは??
これ、微妙だよね~
うれしいんだけど、寂しいんだよね・・・。
きっとあのふわふわベッドですやすや寝てるわ~・・・う~ん・・・自分と重なるぅぅぅ・・・
【2008/08/03 17:30】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--さくすんさん--
ななちゃん、淋しそうというか「ヒマそう」です。
からむ相手がいないので、とりあえず栗之介さんにその矛先が向いているようです。
まぁあれだけハイパーに暴れまくってましたからね~、ちょっと物足りないかもです。
でも10歳栗之介さんに8ヶ月小雪ちゃんのような動きは無理!
がんばっちゃう栗之介さんはえらいけど、体のためにやめてねv-388

【2008/08/04 10:02】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--ひなのままさん--
小雪ちゃん存在感あったからね~、寂しいですね、やっぱり。
小雪ちゃん、遊ぶ時「カァ~!!」っておもしろい声出すんですけど、その声が聞こえないとなんかこう落ち着かない・・・。
ご飯もつい4匹分作っちゃうし。。。
トライアル先のお宅を後にして、譲渡の会の方が車から降りてだんなさまと2人になったら涙がポロポロ出てしまいましたわ。
たくさん幸せになってほしいわe-420

【2008/08/04 10:12】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--やっぱり・・・。--
泣いちゃいましたか・・・。

ひなのママの言う通り、微妙ですよね。

幸せ、祈ってます。
【2008/08/04 22:27】 URL | サントラママ #-[ 編集] |
----
小雪ちゃんは今とっても元気です。昨日ブログのコメントで泣いてしまったと、書いてあったので私も「返した方がいいのかな」と言いながら、泣いていました。小雪ちゃんが楽しく過ごせるように、頑張ります。
【2008/08/05 09:23】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--ななりんさん--
涙が出たのはホッとして気持ちが緩んだから。
ななりんさんご家族のような素敵な方たちに小雪ちゃんが出会えて良かったと思ったからですよ☆
だって小雪ちゃん、ななりんさんにいい子いい子されて幸せそうに寝てるんだもの、私まで幸せになりましたよ♪


小雪ちゃん、元気なのですね、安心しました!
首輪は交換してもらえましたか??
小雪ちゃん、意外と細いんですよね~。
毛がムクムクしてるからそんなに細く感じないんですけどね。
あのおやつが出るおもちゃでは遊んでますか?
うちではおもちゃと言えばタオルくらいだったので、本格的(?)なおもちゃにどんな反応示したのか興味あります~。
ちなみにタオルは振り回して噛み付いてちぎってクチャクチャしてポイッでしたね、ホホホ。


ななりんさんも小雪ちゃんと一緒にたくさん幸せになってくれたら嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね!!
【2008/08/05 09:58】 URL | #Oe0o/lgM[ 編集] |
----
ななりんさんちに小雪ちゃんは嫁いだんですね。きっとしあわせいっぱいのななりん家なんでしょうね。うらやましい・・・。

ちなみにわたしは毎度毎度里親さんの前でビービー泣いてる・・・それに比べてちぃわんはえらいな♪

ななりんさんの「返したほうがいいのかな」のコメに、なんとも優しさを感じてしまいました。
わたしがあんなコメを残してしまったから気を使わせてしまった・・・。

でもどんなにしあわせな優しい里親さんのところへ行ってもやっぱりうれしさ反面寂しくて泣いてしまうですよ・・・。
でもそれはちぃわんが一生懸命小雪ちゃんに愛情を注ぎ、しあわせ里親さんが見つかるように頑張った結果だと思います。
こればっかりは何回やっても慣れない・・・。
いいかげん慣れてもらいたいものです。

なので、ななりんさん、気になさらないでくださいね。わたしたち預かりはそんな里親さんの気遣いがうれしいものです。
そして預かりだった子からのしあわせ便りが励みだったりするんですよ~♪

【2008/08/06 00:16】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--こゆきん--
小雪様は、相変わらずハブラシで遊んでいます。タオルと同じ遊び方で、かみかみして  ぺっぺっとしています。最近は、私達と一緒にガブガブして遊んでいます。          そして、やっと熟睡できるようになったみたいです。    
【2008/08/06 11:16】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--サントラママさん--
昨日はどうもありがとうございました♪
いやぁ~、ホントすんごい雨でしたね!
なんともまぁタイミングの悪い私です。。。

小雪ちゃんの幸せ、祈ってくださってありがとうございます☆
きっと今頃ななりんさん家で幸せ満喫してると思われます~!

【2008/08/06 14:02】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--ひなのままさん--
そうですねぇ~、お便りはホント励みになります!
なんかね、寂しいというかあまりにも家の中が静かなもんで、小雪ちゃんってホントに賑やかだったのねって思う今日この頃です。
鳥のさえずりとか、虫の鳴き声とか、こんなに聞こえるんだぁ~って感じ(笑)。

【2008/08/06 14:07】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--ななりんさん--
おぉ~!やっぱりぺっぺっとしてますか。
なんかホントに「ぺっ」とやってておもしろいですよね~、見ててあきないのよね。
熟睡できたらもうノープロブレム!ですね♪
ここは安心できる場所って思ってるんですね、きっと☆

【2008/08/06 14:13】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
----
トイレはまだできるようには、なっていませんv-237やっぱり、小雪様の寝顔をみると、「幸せだなv-238」と思います。みなさん、わからないことがたくさんあるので、色々教えてください。
【2008/08/07 10:19】 URL | ななりん #-[ 編集] |
----
最近、小雪様がボールなどで遊んでいると、足を噛んできます。「ダメ」と言ってもやめません。これから覚えていくのでしょうかv-251
【2008/08/09 09:22】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--小雪ちゃんからの親力テストかな?--
ななりんさん、小雪ちゃんが加わって充実した毎日を過ごしておられるようで何よりです。
とっても大切に一生懸命育てている様子がヒシヒシと伝わってきます。

そんな優しい家庭の一員になった小雪ちゃんは幸せワンコ。それを小雪ちゃんはアピールしたいんでしょうね。

我が家のスケバン・ナナは外でおしっこ出来ないほど神経質なのに叱ると家中どこででも放尿しまくる悪質犯。ブルーシートを敷きつめて暮していました。おまけに牙まで剥くようになって・・・・「積木くずし」状態でした(←古い?)。今では笑える懐かしい思い出ですけどね、トホホ。

噛んできたら声を出さず足払い、ボールを取り上げ人間だけ別部屋に移動する「小雪ちゃん無視」を繰り返してはどうでしょう。
小雪ちゃんは新入り、家族では末っ子であることを根気よく教えてあげてください。

ななりんと小雪ちゃんには大勢のサポーターがついているよ~。嬉しいこと、辛いこと何でも吐露してね~。無理は禁物、少しずつ前進しましょうぜぇ!

【2008/08/09 23:25】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--コメントのお返しが遅くなりまして・・・--
>ななりんさん

おトイレはも少し時間がかかるかもですね。
でもきっとできるようになるからがんばって下さいね!
噛むのはやはりその場合だと「ボールが欲しい」からでしょう。
渡さないようにしましょう。
まだまだ遊びたい盛りのやんちゃな時期なので大変だと思うけど、今が小雪ちゃんのこれからの犬生を決めるとっても大切な時です。
だからななりんさんご家族も一致団結でがんばって!



>下町のナナママさん

ナナちゃんかなりやんちゃだったんですね(笑)。
「積木くずし」は壮絶だ・・・。
病院の先生が「気の強い女の子は大変だよ」って言っていたっけ。
ナナママさんのがんばりがナナちゃんに通じたんですね、きっと。
犬ってこちらの努力に振り向いて応えるんですよね。
だから言葉は交わせなくても会話している気がしませんか???

【2008/08/11 11:45】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/104-3b27c8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
