『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『小雪ちゃん、SUNTRAPデビュー♪【追記】』
小雪ちゃん、今日ななちゃんと一緒にSUNTRAPデビューして来ました☆
とりあえず写真だけUPです!


↓追記しました↓


小雪ちゃん、犬付き合いがとってもお上手♪
遊んでくれそうな子にはじゃれてみたり。
遠慮するわって子にはスルーでからまないし。
そしてやっぱり「待て」で伏せして待ってられるし
涼しいお顔が素敵でしょ
photo


と、そこへチャーリー母さんがおやつを持って登場。
おぉ~、小雪ちゃんなんと、あの食いしん坊ななちゃんより前へ出てるでわないかっ!
photo


ななちゃん、ちょっと言いたげな感じ。
photo


でもやっぱり仲良く並ぶななちゃんと小雪ちゃんなのでした。
photo


SUNTRAPで仲良くご挨拶してくれた
ハリー君(ロブ君は残念、会えなかった!)
チャーリー君
チェリー&ピーチちゃん
トトちゃん&ナヴィ君
ありがとうございました蕁


そして、はるかと一緒にセンターからやって来た「さくら」ちゃんに会いました!
すっごくかわいくて優しい女の子♪
おてんばな小雪ちゃんにちょっとたじたじだったかしら。
また会いたいわぁ~!
photo


photo
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(8) |
<<小雪ちゃん、トライアルへ☆ | ホーム | 小雪ちゃん、こわいものなし>>
comments
--今日はありがとうございました☆--
今日は、「さくら」と、そして私達一家と(バッタリとは言え)会っていただけて、とっても嬉しかったです!
あまりの感激に、随分お引止めしてしまい、申し訳ありませんでした…。
小雪ちゃん、サントラップデビューでしたのに…。
父曰く、「ななちゃんと小雪ちゃんが中々お店に入って来ないから、みんなお店から見ていたよ。人気のわんちゃんなんだね。」と。
益々ごめんなさい。
でも、ちぃわんさんご夫妻も、ななちゃん・小雪ちゃんも優しく接してくださり、本当にありがとうございました。

そして、さくらの写真を載せていただけて、感動しています。ありがとうございます。

今日はさくらは、相当嬉しかったらしく、満足気です。そして、くた~っと寝ました。

ちぃわんさん家のみなさま、今後ともぜひ、よろしくお願いいたします。

【2008/08/01 00:35】 URL | さくすん (←さくらの姉です。笑) #-[ 編集] |
--さくすんさん--
さっそくのコメントありがとうございます!
間に合って良かったです♪
こちらこそ帰り際にお引止めしてしまってスミマセンでした。。。
さくらちゃんがちょっとななに興味持ってくれたみたいで嬉しかったです☆
とっても控えめで優しいお目目をしたさくらちゃん。
また会えるといいなぁ~、はるかも一緒に。
今度はランで遊べるといいですね!楽しみにしてます☆
【2008/08/01 23:38】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--さくらちゃんって--
私がいつも応援している「イバラキ系柴プラスいろいろ」わんこだったと思う!  小雪ちゃんとさくらちゃんっがいるなんて!ね SUNTRAPって、あかね台から行かれるところですか?あかね台の交差点まではちょっと長目の散歩コースなんです。すずしくなったらすみれを連れて行ってみようかしら・・・
【2008/08/02 12:08】 URL | KAY #-[ 編集] |
--KAYさん--
そうですそうです、あかね台のところです。
涼しくなったらすみれちゃんに会えるかしら~♪
楽しみです☆
今の季節はお庭でとかげ狩りに精を出しているでしょうか?

【2008/08/02 23:54】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--嬉しくなります!--
KAYさん、すごいですね!
そうです、さくらはイバラキ系です。笑。

すみれちゃんは、”とかげ狩りをする”、”美犬”のすみれちゃんですよね?
「新飼い主さんからのお便り」を以前拝見した時から、「かわいい!はるかちゃんに似てる!そして、うちのさくらも!」と思っていました。

さくらも、「新飼い主…」に掲載していただきました。一昨日のことです。

今度、みんなで会えたら…
なんて考えたら、もうワクワクします。

追伸
はるかちゃん、夢に出てきてくれちゃいました。
勝手なワタシを許してくださいね…。
【2008/08/03 00:26】 URL | さくすん(さくらの姉です) #-[ 編集] |
--さくすんさん--
はるか、夢に出ましたか、嬉しいです~♪
今度ぜひ実物を!

「新飼い主さんからのお便り」見ました。
さくらちゃん、抱っこされてうっとりしたお顔がまた可愛いです☆
さくらちゃんも私の夢に出てきてくれるかしら(^_^)
【2008/08/03 07:38】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
----
こんにちは~
小雪ちゃん、トライアルに行かれたのですね。小雪ちゃんならどこ行っても大丈夫な気がします。でも、ちぃわんさんは寂しくなるね~
先日のおやつには確かに小雪ちゃんが1歩前に出てましたけど、目力はまーったくななちゃんのほうが上ですよ。
まばたきせずにじーっと見られるから、「ななちゃんにまだあげてなかったかも」と錯覚するくらいです(笑)。
ななちゃん小雪ちゃんの激しい遊びをチャーリーはかぶりつきで見てたけど(時々ぶつかられてた)、入りたかったんですかねえ。

そうそう、お店の外でのさくらちゃんとの和犬会議にも出席したそうだった。
ケアンの自覚あるのかなあ。
【2008/08/03 08:53】 URL | チャーリー母 #yHbGoc0w[ 編集] |
--チャーリー母さん--
小雪ちゃん、SUNTRAP連れて行ってあげてやっぱり良かった♪
チャーリー母さんからおやついただけたし(笑)

ハイパー小雪ちゃんがいないと、寂しいなぁとか家の中が静かだなぁ、なんていうのが色々重なって、ボーっと(?)しちゃいます。
今思うと刺激のある毎日だったなぁ。。。

ボーーーーーーーー

【2008/08/04 09:57】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/103-d6fbfb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
