『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『レアな2ショット?』
小雪ちゃん、今週末からトライアルの予定です
さすがに4匹いるとカメラを構えている余裕がなく・・・小雪ちゃんの写真があまりないかも?!なんて焦ったちぃわん。
でもありましたよ~、それもかなりの枚数ね
が、しかし!ななちゃんとの2ショットがほとんどでわないかっ ̄
ということで、栗之介さんやはるかちんとの2ショットを探しました


なかなか見れない栗之介さんと小雪ちゃんの2ショット
photo
小雪ちゃんのハイパーぶりにかなり引き気味の栗之介さん。
っていうかななちゃんの相手で手一杯なのかも・・・汗汗


小雪ちゃんがママのように慕っているはるかちんとの2ショット
photo


腕枕ならぬ手枕で寝る小雪ちゃんとやっぱり困ってるはるかちん。
photo


小雪ちゃんにとって、ななちゃんは「遊んでくれる人」、はるかちんは「甘えさせてくれる人」、栗之介さんは・・・「ちょっと不思議なおじさん」のようですねkao02




ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(4) |
<<小雪ちゃん、こわいものなし | ホーム | 小雪ちゃん、抜糸して来ました~♪>>
comments
----
ななりんでーす。明日、ゲージがきます。v-237昨日頼んだんですけど、送られてくるの、意外と早いですね。小雪ちゃんが来るのが、楽しみですv-237
【2008/07/28 18:55】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--ななりんさん--
こんばんは☆
小雪ちゃん、暑さに負けない強い子ですよ~♪
今日も元気にななちゃんとプロレスに勤しんでおりました。


小雪ちゃんのための新しいケージが用意されているのですね!
環境が変わると色々失敗があるかと思いますが、どうぞヨロシクです。


【2008/07/28 20:41】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--ななちゃんの元からななりんさんへ・・・--
初めまして、ななりんさん。
そうですか、小雪ちゃんはななりんさん家に嫁ぐのですね。輿入れ日が待ち遠しいですね。

思い出すな~、我が家にスケバン・ナナがやってきた日を。
車酔いでぐったりしていたので優しく介抱していたら・・・突然和室に駆け込み(ウ〇チ+しっこ)×2回しながら暴走、テーブルに飛び乗りへそ天で寝始めてしまい、お世話ボランティアさんも真っ青。
それでもニコニコ笑っていたら「ちゃんと叱らないとダメ!甘やかすと可愛がるは違う」と大目玉をくらってしまいました(お恥ずかしい~)。

そんな我が家もあっという間に3匹同居の大所帯になり、怒号と笑いが絶えない日々を過ごしています。
ななりんさん家での「小雪ちゃんとの喜怒哀楽」も時々教えて下さいね。宜しくお願いしま~す。
【2008/07/30 12:56】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--下町のナナママさん--
ナナちゃんの暴走っぷりはすごいですね!
へそ天で寝るっていうのが極め付けですね☆
「今日から私はこの家の子なんだ~!」って嬉しくなっちゃったのでしょうか♪
栗之介さんはセンターから帰る途中の電車の中で吐いちゃったなぁ。
そして家に着いた途端やっぱり和室でウ○チぷりぷり。
あれ?なんかナナちゃんと栗之介さんはちょっと行動が似てるかも?

【2008/07/30 22:21】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/101-a45a6323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
