『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『小雪ちゃん、抜糸して来ました~♪』
小雪ちゃん、診察台でヨユーです。
先生に甘えちゃったりするくらいヨユーです。
ピッピッと糸を抜いてもらって抜糸完了!


ところがところが、小雪ちゃんは車がちょいと苦手なのです車汗
今日もちょっと「ウエェ」としてしまいました・・・。
でもまぁ大人しく乗ってるし、栗之介さんも今じゃぁベテラン乗務員ですが、小さい頃はゲロロッとしてたから、徐々に慣れてくることでしょう~


そうそう、人大好きな小雪ちゃんですが、なぜかちぃわん父に警戒信号発令
攻撃的になることはないんですけどね、明らかに目が怪しんでましたね
あと猫には全く興味なし
実家の猫が回りをウロウロウロウロウロウロウロウロしても(しつこいの!)無反応~kao02
ちょっと尻尾をいたずらされたってしらんぷり。
小雪ちゃんがテンション上がるのはななちゃんだけらしいです、今のところ。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(2) |
<<レアな2ショット? | ホーム | 小雪ちゃん 今日も元気に 運動会♪>>
comments
--抜糸おめでとう!--
小雪ちゃん、順調に回復してよかった。
診察台で甘える・・・もしや若先生だったのかしら? 
ビビリのスケバン・ナナも若先生だと神妙なのよ。
やっぱり乙女なのねぇ~。
【2008/07/25 12:38】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--下町のナナママさん--
それがですねぇ、院長先生だったわけですよ。
ナナちゃんは若先生に恋しているのかしら???
そういえば栗之介さんは若先生に警戒モードだからもしかしたら「僕の妹を取られる!」なんて思ってるのかも。
やっぱり同性だとライバル心がメラメラするのでしょうか~。

【2008/07/28 20:47】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/100-f1518c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
