『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『わかめちゃん、正式譲渡☆譲渡会写真UP♪』
わかめちゃん、正式譲渡になりました
お名前は「わかめちゃん」のままですよ
photo


行ったその日から馴染んだというわかめちゃん(笑)
うんうん、運命の出会いだったってことだとね
たくさんたくさん幸せになるんだよ
K様、どうぞよろしくお願いします。



6月23日(日)は緑山譲渡会でした。
暑いけれどたまに陽が陰ると少し過ごしやすく感じる1日でしたね。


幸さんには今回もご縁はありませんでしたが・・・
写真をたくさん撮ったのでランダムに掲載しま~す


※来場者の同伴犬やすでにトライアルが決まっている子も含まれています。


photo


photo


photo


photo


photo


photo


photo


photo


photo


photo


photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
| ホーム |
