『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『遅くなりました!』
ミー君正式譲渡決定しました
と~ってもご報告が遅くなってしまいました・・・
実はだんな様が手術で入院してたり、自分がちょっと体調崩して休養してたりでバタバタしてました
でももう大丈夫~完全復活しておりますっ


ミー君が行ってしまったら、家の中がひ~~~っそりしています
栗之介は久しぶりの安眠の日々。
お顔をよ~く見るとホントにお爺ちゃん。
のんびりゆっくり過ごさせてあげなければ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
| ホーム |
