『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『あさり君』
最近実家に行く用事が多く、あさり君にも頻繁に会ってます。
なのに、なのに、いつもつれないあさり君。


「俺はクールだ」
photo


栗之介とほど同じ歳の13歳と半年。
だいぶ白髪が増えてきましたよ。


母が甘いものが食べたいと申すので「ベルグの4月」でケーキ買って行きました


これが最高に美味しかった
見た目も可愛くてなんかウキウキしますね~
photo


モンブランは大人のお味。お上品でした
photo


食べてる間中あさり君にジーーーーーーッと見つめられてなんか食べにくかったわ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ねこ | コメント(0) |
| ホーム |
