『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『今日は譲渡会でした』
今日はとーっても良いお天気の中、たくさんの人がお出でくださいました
半袖でも暑いくらいのぽかぽか陽気で11月だというのに日焼けしたような気が・・・


お福さんは後半だけ参加しましたよ。
他のわんこに挨拶して回って終わりました


食後のくつろぎ風景。
photo


お福さん、とにかく抱っこが大好き。
そして体を預けてくれるのでさほど重さを感じません。
でもあったか~いので抱いてるとこちらが眠くなります



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(2) |
『勝った!』
今日はFC町田ゼルビア、アウェーで勝ちました
勝ち点3だ!やったー!


だんなさまが自宅でお仕事しながら試合経過をネットでチェックしてメールしてくれました。
いやぁ~嬉しいですね~


先週の横河との南北多摩合戦はドローだったのでやっぱり勝利は嬉しい


ちなみに先日は撮り忘れましたが・・・
先週の観戦弁当(?)はコチラ↓
photo


たくさん食べて元気いっぱい応援するのです

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
FC町田ゼルビア | コメント(0) |
| ホーム |
