『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『今日の夜ご飯』
鶏ムネ肉、さつまいも、ブロッコリー、大根、キャベツ、納豆、白米
photo


はるかちゃんはダイエット中のため、大根とキャベツが多めです。
「自分だけなんか違う」と感じているようで、普段より更に食べるの遅いです

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
『ソファでくつろぐお福さん』
お福さん、あくびした直後のお顔
photo


お福さんは自分で高い場所には上れません。
降りることももちろんできないので、高い場所にのせた時は絶対に目を離さないようにしています。
段差には注意が必要ですが、普通にお散歩に行くのは問題ないです。
というか、お散歩は好きです。
ぽてぽて歩く姿は見ているだけで癒されます



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
『久々SUNTRAP』
今日は近所のドッグカフェSUNTRAPへ久しぶりに行って来ました。


看板犬のハリー君が6月に天国へいってしまって・・・なかなか行けなくて・・・でも今日、お花を持って行って来ました。
ロブ君、ひとりでも立派に看板犬やってました!
でもやっぱりどこかにハリー君がいるような気がして少し寂しかったな・・・。


本日のお供 その1 「お福さん」
photo


その2 「なな」
photo


その3 「はるか」
photo


その4 「美姫」
photo


お福さんはとっても居心地が良かったらしく、
photo


と申しておりました。


帰って栗爺さんとまったりロング散歩行きました。
栗之介もまったり散歩する年になったんだな~なんて思ったら・・・


9月24日は栗之介が我が家に来た記念日だった
わ・忘れてないよ・・・なんてちょっと苦しいか・・・。


そんな訳で、我が家14年目突入の栗爺さんです。


白犬2匹から祝福のパンチを浴びてボカスカですが
photo



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(0) |
『鮭とめかじき』
今日の朝ごはんは鮭&めかじきの豪華2点盛り
photo


ブロッコリーが安かったので一株入れて太っ腹
お福さんもブロッコリー食べられるようになりました

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
『24日のイベント報告☆』
24日は中目黒公園で開催されたONE LOVEウォークに参加して来ました。


今回、イベント参加を機に横断幕を作ることに
秋の横断幕シーズン(スポーツの大会が多いから注文が殺到するらしい)で出来上がりがギリギリでした


出来上がった横断幕をななちゃんがチェック。


なな「なかなか可愛いわね
photo


これがイベント2日前かなりギリギリでしょ~


しかしハトメの数が注文と違い・・・少ない。。。
急遽だんなさまのお父様に追加で付けてもらいました。
お父様は自作の工作室を持つほどの方なので、ハトメなんて朝飯前でやっていただいちゃいました。
ありがとうございました~


そして当日は・・・


必殺4時起き


まだ暗いから体が目覚めてくれない・・・。
そして犬は誰も起きない・・・。


そんなこんなで何回も忘れ物をしていないかチェックしたにも関わらず、ブルーシートを持って行ったつもりがIKEAのショッピングバッグだったり・・・。
まぁまぁ、似てるってみんな言ってくれたけど


眠いからご飯を拒否したお福さんにはだんなさまに後でお願いして、6時にWさんとSさんをお迎えに行っていざ出発~


会場にはすでにたくさんの関係者の皆さまが。
朝早くから犬のためにこんなに大勢の人たちが動いてるんだ!と感動。


さっそく会のテントに出来立てほやほやの横断幕を設置
photo


お天気も素晴らしい秋晴れで公園は来場者でいっぱいでしたよ。
詳しいイベントの様子はコチラ↓


活動ニュースブログ


笑う犬の珍生活


そしてHさんが素晴らしいお弁当作って来てくれました
photo


動物性原料0(ゼロ)のお料理ですよ。
素晴らしいですね。
と~っても美味しかった!Hさんごちそうさまでした!


イベントも終わりに近付きゲストの浅田美代子さんとのじゃんけん大会でひとしきり盛り上がったその時・・・


んん?見たことある人と犬が・・・。


ジャジャーン!特別ゲスト!
だんなさまとななちゃん登場!



photo


ホントにどビックリ!
ふたりで我が家のミニカーCOPENでやって来ましたよ。
ななちゃん、知らない場所でやや緊張気味です。
この活動を理解して日々私を支えてくれるだんなさまに
感謝です


とっても朝早くて準備も色々大変だったけれど、
終わってみれば楽しかったな~という感想。
だってたくさん犬がいたんだもの(笑)


犬と触れ合うのは本当に楽しい。
でもその一方で、センターで殺処分になる犬がいる。
繁殖に使われてボロボロになって捨てられる犬がいる。
現実は楽しいことばかりではないかもしれないけれど、目を背けてないで、と思うのです。
ひとりひとりが少し変わるだけで、ちょっとした勇気で、犬たちを取り巻く現実って、良くなると思う。
この日は、そんな「良くなる未来」に希望が見えた素敵な1日でした


続きを読む・・・
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
『寒いですか?』
昨日からちょっと肌寒いですね~。
栗爺さんも寒いみたいです。
photo


う~ん・・・トイレシートは暖かいんだろうか。
でもパッと見、布団に入ってるようにも見えませんか?

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『ティガー君、譲渡決定☆』
6月の終わりに茨城のセンターから引き出したティガー君。
正式譲渡決定、幸せあふれるお写真がお預かりのIさんのブログに掲載されいています。


Mix犬ティガーの預かり日記


こんな笑顔が、もっともっと増えたらいいな


先週の金曜日引き出した4匹はみんなそれぞれのお預かりさまのお宅で元気いっぱい過ごしているようです
ブログが公開されている子はコチラ。


ダックス家の預かり日記


居候犬の生活


会の保護犬は保護犬リストでご覧になれます。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『茨城センターの収容犬たち 2011年9月16日』
今日はWさんと茨城県動物指導センターへ犬の引き取りに行って来ました。
行きも帰りも高速道路は大渋滞
1日がかりとなってしまいました・・・


今日引き出したのは4匹。
みんな元気で待っていてくれました!
photo


そして今日も収容棟にはたくさんの犬たちが。


12日収容の犬は12匹。公示期間は過ぎています(16日まで)。


photo


1番の犬は大きめのハウンド系。とても大人しくて優しそうな瞳でした。右ほほに親指くらいの腫瘍のようなできものがありました。
2番の犬は細身で可愛い感じの子でした。ジッとこちらを見ていました。
3番のメスは臨月で収容され、大部屋で出産しました。
9匹産まれましたが、1匹は残念ながらすぐに亡くなってしまいました。
他の収容犬たちとは離れた部屋で一生懸命子育てしています。
親子で当会で引き出す予定です。
4番の犬はバイアイでした。寄って来てはくれませんでした。
5番のダックスは個室にいました。
6番の赤い首輪をした犬も個室にいました。若くはなさそうです。
7番の負傷犬は傷病犬舎で手当てを受けていましたが亡くなってしまったそうです。
8番の犬は甲斐犬のような毛で若そうです。不安そうにウロウロしていました。
9番の子犬は譲渡希望で子犬舎にいました。ちょっとシャイな感じです。
11番の犬はずっと伏せてこちらを見ていました。フワフワした長毛が可愛い子です。若そうです。
12番の犬はナーバスになっていて個室にいました。何か訴えているようでした。目やにがすごく出ていました。
13番の犬は小柄で人懐こい子でした。
12日収容のミニチュアピンシャーは返還になったそうです。


13日収容の犬は17匹。公示期間は20日まで。


photo


1番の白い長毛のオス犬は人懐こくて可愛かったです。青い首輪をしていました。とても人に慣れている感じです。飼い犬だと思われます。
飼い主さん、探してください。
収容場所は下妻市加養。
2番のセッターはとても痩せていて小柄でした。10キロぐらいかもしれません。
首輪なしですが、寄って来てくれたので飼い犬ではないでしょうか。
収容場所は坂東市内野山。
3番のメスはバセンジーのような感じで小柄です。寄っては来ませんでしたが、こちらをジッと見ていました。まだ若そうです。
収容場所は坂東市半谷。
4番のオス犬は青い首輪をしていましたが呼んでも寄って来ませんでした。
収容場所は坂東市長谷。
5番のメス犬はとても手足がほっそり長いスタイルの良い犬です。ジッと立ってこちらを見ていました。
収容場所は坂東市岩井。
6番のメス犬はまだ歯が生え変わったばかりの子犬です。とても小柄で5~6キロぐらいでしょうか。他の犬にじゃれかかって遊んで欲しそうでした。可愛い子です。
収容場所は坂東市岩井。
7番の老犬は衰弱した状態で収容され、傷病犬舎で手当てを受けていましたが、次の日に亡くなったそうです。首輪をしていたので飼い犬でしょうか。どんな思いで旅立ったのかと思うと、かわいそうでなりません。飼い主さんはどうしているのでしょう。
収容場所は筑西市小栗。
8番のメス犬は赤い首輪をしています。緊張しているのか息が「ハァハァ」荒いようでした。クリッと大きい瞳が可愛いです。
収容場所は阿見町鈴木。
9番のオス犬はこの部屋で1番元気に走り回っていました。まだ若く、人も好きなようです。首輪はしていませんが飼い犬かもしれません。
収容場所は神栖市土合本町。
10番、11番の犬は共に収容場所は石岡市柿岡。部屋の奥の方にいてお顔は見れませんでした。
12番の白黒の長毛のオスは首輪とヒモがついていました。放れてしまったのでしょうか。とても人に懐いた可愛い子です。まだ若そうです。飼い主さん、探してください。
収容場所は石岡市浦須。
13番のテリア系のオスは紺色の首輪をしていました。とても落ち着いた感じの子です。飼い犬ではないでしょうか。飼い主さん、探してください。
収容場所はかすみがうら市柏崎。
14番のオス犬は小柄です。黒い首輪をしていました。近付くと寄って来てくれました。飼い犬だと思います。飼い主さん、探してください。
収容場所は小美玉市中野谷。
15番のメス犬は体は大きめですが、とても大人しい控えめな子でした。1番前に来てジッと伏せてコチラを見上げていました。まだ若そうです。かなり痩せています。
収容場所は小美玉市中野谷。
16番、17番の犬は共に収容場所は笠間市安居。どっちがどっちだか分からないほど似ています。兄弟でしょうか。


14日収容の犬は3匹。うち1匹はすぐに飼い主さんが探しに来て返還になったそうです。公示期間は21日まで。


photo


1番のオス犬はナイーブな性格らしく個室にいました。近付くと尻尾をブンブン振って耳をペタンと倒して柵の間から一生懸命前脚を伸ばして手を舐めてくれました。飼い主さんのお迎えを待っています。飼い主さん、探してください。
収容場所は常総市上蛇町。
3番のメス犬は大部屋の奥の隅っこにいてお顔は見れませんでした。
収容場所は鹿嶋市平井。


15日収容の犬は11匹。公示期間は22日まで。


photo


1番の秋田犬は個室にいたのか、大部屋にいなかったように思います。ごめんなさい、確認できませんでした。
収容場所は常陸太田市田渡町。
2番のお顔周りがテリアっぽいオス犬は痩せていました。脚の長い子です。
収容場所は坂東市長谷。
3番のメス犬は黒い首輪をしています。まだ若いです。明るい性格のようです。飼い犬だと思います。飼い主さん、探してください。
収容場所は坂東市沓掛。
4番のオス犬は赤い首輪をしています。部屋の隅にいてお顔は見れませんでした。
収容場所は坂東市沓掛。
5番のゴールデンレトリバーのオス犬は黒い首輪に茶色いリードが付いていました。放れてしまったのでしょうか。老犬だと思います。右目が見えていないかもしれません。だいぶ弱っているように見えました。飼い主さん、今すぐにお迎えに来てください。
収容場所は北茨城市磯原町上相田。
6番の小柄なオス犬はまだ子犬だと思います。怯えている様子でした。
収容場所は北茨城市平潟町。
7番のオス犬は黄色い首輪をしています。かしこまってお座りしている姿がとても可愛らしいです。飼い犬だと思います。飼い主さん、探してください。
収容場所は八千代町平塚。
8番のオス犬はまだ若そうです。とても穏やかな優しそうな子でした。
収容場所は石岡市片野。
9番のオス犬は2枚目の写真の方が実物に近い状態で写っています。明るい人懐こい子です。首輪なしですが、飼い犬かもしれません。
収容場所はかすみがうら市上稲吉。
10番のオス犬はまだ若いです。元気良く走り回って近付くと一生懸命尻尾を振って嬉しそうでした。陽気な子です。首輪なしですがかなり人馴れしているように思います。
収容場所はかすみがうら市大和田。
11番のオス犬は若くないかもしれません。左目に腫瘍があるようで腫れています。部屋の隅にジッとしていましたがこちらを見ていました。
収容場所はかすみがうら市宍倉。


今日行った時にちょうど収容されて来ていたのはコーギーとダックス。


photo


両犬ともに首輪をしていませんが飼い犬だと思います。2匹とも太り気味。人懐こいです。
ダックスの収容場所は那珂市菅谷。
コーギーの収容場所は那珂市後台。
公示期間は26日まで。



他に子犬が数匹いましたが、隠れていて出て来ませんでした。


猫部屋もたくさん猫がいました。


今回もあまりに収容されている犬猫が多くいたため、もれてしまっている子がいると思います。ごめんなさい。
番号は 茨城県動物指導センターの公示情報 の番号です。


センターでは本来の性格が見えない場合もあります。
警戒していて寄って来ない犬もいます。
ここに記載したのはあくまで私が1時間ほどの短い時間で見た感じです。
収容場所はあくまで収容された地域で、そこで飼育されていたとは限りません。


飼い主さんは今すぐいなくなった家族である犬を探してお迎えに行ってあげてください。
そして一人でも多くの方がこの犬たちに関心を持っていただけたらと思います。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
センター | コメント(0) |
『くしゃみの瞬間』
お福さん、くしゃみの瞬間です


「ンベシッ
photo


鼻水しぶきが全部私にかかりましたが・・・


くしゃみをしてスッキリしたお福さん。
photo


最近なんでもよく食べるようになったのでちょっと体重増えたかも?
後ろ足への負担を考えてちょっと痩せ気味にさせていたからちょうど良いかな



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
『茨城センターの収容犬たち』
昨日見てきた収容犬たちがどんな犬たちだったか、
短い時間の中で覚えている事を記録しておこうと思います。


最終の部屋にいた5日月曜日収容の4番のオス、
体は大きく毛色は濃い茶、強面ですが、ステンレスの柵から一生懸命前脚を伸ばして鳴いていました。
寄って来てくれたので飼われていた犬だと思いますが、飼い主は探していないのでしょうか。
この部屋にいたほかの犬たちは寄って来ませんでした。
全身皮膚病の犬もいました。老犬もいました。
5日の収容頭数は9匹。公示期間は過ぎています。


6日収容の犬は13匹。
1番の白黒のメスはまだ若く、不安なのか部屋の中を行ったり来たりして鳴いていました。
とても可愛いお顔をして、首輪なしですが人をあまり警戒している様子はなく、首輪が抜けたのかもしれません。
収容場所は八千代町平塚新田。
2番の白茶のメスは部屋の1番奥でこちらを見ていて寄ってくることはありませんでした。
きれいな優しそうなお顔でした。
収容場所は小美玉市柴高。
5番のメスは出産したばかりのようでお乳が張っていました。
子犬はどうしたのでしょうか。
収容場所は坂東市大口。
4番のオスも同じ坂東市大口で収容されています。
ジッとこちらの様子を伺っていましたが、近くには来ませんでした。
6番のメスは全身皮膚病で毛が抜け落ちていました。
具合も悪そうで丸くなっていてお顔は見れませんでした。小さな子でした。
収容場所はかすみがうら市安食。
7番のテリア系のオスは譲渡希望が出ていて個室にいました。
小さくておとなしい子でした。
収容場所は神栖市大野原中央。
11番のシーズーは体調が悪いらしく個室にいました。
収容場所はひたちなか市釈迦町。
12番のオスは唯一首輪が付いていました。
静かな優しそうな子でした。
収容場所は日立市西成沢町。飼い主さんは探してないのでしょうか。
公示期間は12日まで。


7日収容の犬は19匹。
1番のオスのポインターは大柄で逞しい体でした。
他の収容犬にマウントしてしまうため個室に移されました。
収容場所は東海村照沼。首輪なしですが飼い犬ではないでしょうか。
飼い主さん、探してください。
2番のオスはとてもおとなしく、他の犬にマウントされてもジッとしていました。
収容場所は水戸市田谷町。
3番のJRTは飼い主さんがお迎えに来ていました。
男性の方が「良かった良かった」と言いながらリードを握って走ってお迎えに来ていました。
6番の白黒茶のオスはこの部屋で一番愛想良く尻尾を振っていて可愛い子でした。
まだ若い感じでした。首輪はなしですが、人馴れしています。抜けてしまったのでしょうか。
収容場所は茨城町小幡。
7番の老犬は他の犬にいじめられてしまうため空いている横の子犬舎にいました。
白内障であまり目は見えていないかもしれません。
ジッと伏せていて動きませんでした。耳もあまり聞こえていないようでした。
首輪はなしですが飼い犬だと思われます。
最期は飼い主といたいはずです。探してあげてください。
収容場所は鉾田市上沢。
9番のオスは大柄ですが人懐こく尻尾を振っていました。
澄んだ瞳が印象的な子です。
収容場所はつくば市寺具。
11番の老犬は返還になったそうです。
12番の秋田系のオスも人懐こく寄って来てくれました。
まだ若そうでした。体格は大きくありませんでした。
収容場所は土浦市おおつ野。
13番のヨークシャテリアはとっても小柄でした。
譲渡予定で個室にいました。
白い首輪をしていました。あまり汚れていないので家から出てそんなに経っていないのかもしれません。
飼い主さん、探してください。
収容場所は土浦市おおつ野。
14番、15番、16番の犬たちはお揃い(?)の首輪をしていました。
同じ場所で収容されているため兄弟か親子だと思われます。
飼えなくなって放したのでしょうか。
3匹とも個室にいました。16番の子は不安そうでした。
収容場所は筑西市海老ヶ島。
18番のバセット系のオスは前脚が不自然に変形していました。
それでも一生懸命歩いて寄って来てくれました。
この部屋で唯一この子が声を出していました。
黒い首輪をしていました。飼い主さんは探していないのでしょうか。
収容場所は小美玉市羽鳥。
19番のメスはフレンドリーに寄って来てくれました。
まだ若いらしく、黒い毛がツヤツヤでした。
収容場所は桜川市椎尾。
この部屋にいた犬たちはほとんと吠えたりすることなく、ジッとこちらを見ていました。
公示期間は13日まで。


8日収容の犬は6匹。
1番のメスは出産後間もないと思います。
子犬たちはどうしたのでしょうか。
とても人懐こい可愛い子でした。
収容場所はかすみがうら市坂。
4番のオスは白い首輪をしていました。きれいな子でした。
収容場所は神栖市波崎。飼い主さん、探してください。
5番の犬はまだ子犬だと思いますが寄って来ませんでした。
毛がフワフワした可愛らしい子でした。
収容場所は神栖市矢田部。
公示期間は14日まで。


9日収容の犬は4匹。
私たちが行った時にちょうど運ばれてきた犬が1番と2番。
1番のオスはとてもきれいな子で赤い首輪をしていました。
声を掛けると尻尾を振って寄って来てくれました。
歩く時に足が痛いように見えました。
収容場所は常陸太田市亀作町。飼い主さん、探してください。
2番のテリア系のメスは小さい可愛い子でした。
暑さのためか元気がないように見えましたが、個室でドライフードを食べていました。
収容場所はひたちなか市新光町。飼い主さん、探してください。
公示期間は15日まで。


他に子犬が7~8匹いましたが、みんな寄ってきてくれませんでした。
人馴れしていない子犬のようでした。


毎回放棄に出くわしますが、今回もダンボールいっぱいに仔猫を詰め込んで持ち込んでいる夫婦がいました。
猫部屋では可愛い仔猫たちが「ミャーミャー」と一生懸命サークルのふちに手を掛けて鳴いていました。


あまりに収容されている犬猫が多く、もれてしまっている子がいると思います。ごめんなさい。
番号は 茨城県動物指導センターの公示情報 の番号です。


センターでは本来の性格が見えない場合もあります。
警戒していて寄って来ない犬もいます。
ここに記載したのはあくまで私が1時間ほどの短い時間で見た感じです。
収容場所はあくまで収容された地域で、そこで飼育されていたとは限りません。


飼い主さんは今すぐいなくなった家族である犬を探してお迎えに行ってあげてください。
そして一人でも多くの方がこの犬たちに関心を持っていただけたらと思います。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
センター | コメント(0) |
『茨城へ』
今日はWさんと茨城のセンターへ行って来ましたよ
とにかく蒸し暑くてちょっと動くだけで汗が・・・


下の記事でお預かりを募集していたセッター系ミックスの犬も無事お預かり先が決まり、引き出して来ました~。
ヨーキーとキャバリアは仲良くひとつのケージで。
手前のケージには仔猫3匹。
photo


セッター系ミックスの子はこんなお顔。
photo


まだまだ若くてエネルギッシュ&超甘えん坊♪
でもちゃんと伏せて待つ事も出来る良い子です


ヨーキーちゃんは素敵な超超可愛らしい特技があります。
それは見てのお楽しみと言うことで・・・


キャバリアちゃんもこれまた人懐こい可愛い子ですよ~。


間もなく会ホームページで募集掲載されますので詳しくはそちらを見てくださいね。


保護犬リスト


出る事が叶わなかった多くの犬たちの分も、たくさんたっくさ~ん愛情を注いでくださる方、ご応募お待ちしています

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『お預かりしてくださる方いらっしゃいませんか』
この子のお預かり場所を求めています。


お預かり先は決まりました。ありがとうございました。


photo


お顔が白っぽく写っていますが、カラーのはっきりした若い犬です。
とても人懐こく、センターの大部屋で尻尾を振りながら寄って来てくれました。
お口の中に手を入れてもされるがままの、笑顔が素敵な子です。


詳しくは会活動ニュースブログをご覧ください。


活動ニュースブログ


会では、お預かりしてくださる方を募集しています。
特に中型以上の犬をお預かりしてくださる方を求めています。
センターにいるのはほとんど中型以上の犬たちです。
そして2度と出ることが叶わないのも中型以上の犬たちです。
詳しくは会ホームページのボランティア募集で。
よろしくお願いいたします。


ボランティア募集

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『お福さんの寝ぼけ顔♪』
お福さん、抱っこするとすぐに眠気に襲われます。
もうちょっとで眠りに落ちます~
photo


階段の昇り降りはできないので毎日抱っこが必要ですが
じょうずに抱かれてくれるので重さはあまり感じません。
ただ・・・たまにくしゃみをかけられます・・・。
なぜかこっちを向いてくしゃみします・・・。



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
『納豆麻婆』
昨日は私、健康診断でした。
前日夜9時以降は飲まず食わず・・・


だんなさま、帰宅してからひとりで夜ご飯です。
最近はまってる「納豆麻婆」。
photo


納豆はひきわりを使った方が美味しい気がします~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
『お福さんの寝言』
photo


このぐらい・・・なんだろう・・・???



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(3) |
『たまには人間のご飯もUPです☆』
だんなさま、難しそ~な参考書読んで休みの日も勉強してます。


偉過ぎです


疲れた体にホットなタイ料理でもどうでしょうか。
「パッタイ」
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
『衝撃的・・・』
photo


確かにはるかは寝てばっかり・・・というか確実に運動不足。
いったいどれだけ動いているのか万歩計を付けてみました。


しばらく経って万歩計のカウンターを見てみると・・・










1歩だけ動く方が、難しいと思う・・・。



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
『似てる?』
栗爺さんとお福さん、似てますかしら?
photo


最近、見間違えることが増えました。。。



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(6) |
| ホーム |
