『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『くつろぎマダムなお福さん♪』
「どうも、マダムお福です。」
photo


「マダムって感じ、出てますか?」
photo


普段はベッドでしか寝ないお福さんが珍しくリビングで寝ています。
右のベンチの上にななちゃんが、ベッドにははるかさんが、チェアの後ろには美姫が(頭隠して尻隠さずになってます・・・)。
栗さんは手前のソファにいるため写真に入らず・・・。
photo


お福さん、よく「美人ねぇ~。若い頃はモテたでしょうねぇ~。」と言われます。
いや、それが意外と今でもモテるんですよ。
美は永遠なのであります(byお福さん)。



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
『椅子で寝る白犬コンビ』
椅子の上に器用に寝てますね~
な・なんか、ななちゃんの目つきが挑戦的です
photo


こうして我が家の椅子は占領されているわけですね・・・


なるほど納得。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『ひさしぶり~梵天丸君♪』
今日は久しぶりに近所のご実家に遊びに来ていた梵天丸君と会いましたよ~♪
相変わらず「男前」☆
photo


お福さん、梵天丸君に気に入られた模様。
熟女がお好みでしょうか?
photo


ご近所のパグの子犬よりお福さんに興味しんしんな梵天丸君なのでした。
photo


お福さん、パグの子犬にタックルされて、コケました。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『お福さん枕』
お福さんのお尻を枕にして寝る栗爺さんを発見


栗之介 「恥ずかしい~撮らないで~」
photo



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
『靴下~ピッタリ~』
お福さん、靴下ピッタリでした。
滑り止め効果もあってなかなか良い感じです♪
photo



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(4) |
『今日の朝ご飯』
鮭てんこ盛り♪

photo


小骨を取り除いた後なのでなんか散乱してますが・・・。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
『遊ぶの?!』
はるかさんとお福さんが仲良く昼寝をしていたら・・・
photo


遊ぶの?!

photo


美姫、目キラキラで満面の笑みですが・・・
はるかさんとお福さんはまったくその気ではありません

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『早朝のお福さん』
朝早くは日陰はまだ涼しくて爽やか~


お福さん 「おはようございます。お腹空きましたよ。」
photo


最近のお福さんは夏だけど食欲落ちず。
けっこういつもよりしっかり食べてます。
自己管理ができる犬(?)ですね


今日の朝のメインは「真いわし」。
外側をパリッと焼くのがお福さんのお好み
photo


里芋は柔らか~く煮てマッシュポテトみたいにつぶしてから丸めてお団子に。
photo


それにしてもキッチン暑過ぎ


--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(0) |
『靴下』
エアコンの除湿でサラサラになった床でお福さんがたまに滑ってしまうので靴下買ってみました。
20110715_p03.jpg


裏には滑り止めが。星型で可愛い。
素材はオーガニックコットンでお値段けっこうしましたよ・・・。
20110715_p02.jpg


効果はいかがなものか。
後ほどご報告しま~す




--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(1) |
『はるかさん』
最近ベンチの下がお気に入り
photo


涼しいらしく、他の子たちもよくベンチ下で寝ています。
このベンチ、だんなさまが腰掛けると「ミシッ」といいます。
こ・壊さないでね

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『夏バテ防止』
今日のご飯。
photo


キャベツや大根やニンジンや鶏肉や納豆や色々。
最後にすりおろした長芋をかけて夏バテ防止
ネバネバって「いかにも」夏バテに効きそうだと感じるのは日本人だから???

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
『お福さんから今日の天気をお届けします♪』
お福さん 「今日も東京は暑いです」
photo


あ、ちなみに「東京」と言っても、すっごい端っこ~の方で、
ほとんど「神奈川」。神奈川県の天気予報の方が当たります。


お福さん 「日陰を選んで移動中です」
photo


保冷剤をくるんでいるバンダナが紺色のせいなのか
♂と間違われてしまったお福さん・・・。
せっかくおっきいお花柄の首輪をしているのに
女の子らしいバンダナに変えなければ



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
『ティガーちゃんに会いに行って来たよ♪』
先週の金曜日、ティガーちゃん(成犬譲渡の会 保護犬リスト D837)に会いに預かりボランティアのIさん宅へ行って来ました~。


ティガーちゃん 「こんにちは。ティガーです。」
photo


茨城のセンターではあまりにも動かなくて車に乗せるのもやっとだったティガーちゃん。
すっかり落ち着いて素敵なわんこに変身していました


お庭でくつろぐティガーちゃん。絵になるねっ
photo


まだまだ若い仕草が見られますよ。遊ぼ~のポーズ。
photo


お部屋の中ではこ~んな感じで甘えん坊です
photo


手足がスラリと長くてスタイル抜群
走ったら早そうですが、お散歩の引きはないそう。良い子だ~。
photo


実はお福さんも一緒に行って来たのです~。
ティガーちゃん、犬にもまったく問題なし。
お福さんと並んでお庭を散策。
photo


お福さん 「ティガーちゃん、いい子で気に入ったわ
photo


お福さんも太鼓判を押した(?)ティガーちゃん、
詳しくは 預かり日記 をチェックしてくださいね。


Iさん、美味しいランチまでご馳走になってありがとうございました

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『のび~る犬』
栗之介、暑くてのびてます。
20110710_p02.jpg


ここまでのびるとストレッチ効果でスッキリしそう

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
『新しい椅子☆』
本日お誕生日の私。
だんなさまに「誕生日プレゼント何がいい?」と言われ
迷いに迷って、椅子を買ってもらいましたよ
photo


狭い我が家にいったい何脚あるんだ?ってくらい椅子やらソファやら座る系の家具があるちぃわん家なんですが、見事に犬軍団に占拠されて・・・。
最近では折りたたみの簡易チェアに座っていた私
やっと自分の椅子をゲットできましたやった~


しかしこの椅子、今の季節にはちょっと暑い・・・
出番はまだ先になりそうです。。。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
えとせとら | コメント(4) |
| ホーム |
