『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ひさびさ画像☆』
カードリーダー買って来たよ~♪
やっと・・・やっと・・・写真UPできますよ(T^T)


なな「わたしもヒーターに当たりたいわ」
美姫「わたしもです」
photo


美姫は寝ちゃったよ。ななはまだ訴えてますが。
photo



美姫、はるかをちょっとおしりで押してみる。
photo



はるか「この子、どこまで付いてくるのかしら・・・」
美姫はなんではるかの隣にいたのか忘れちゃったご様子。
photo


半分栗之介さんにとられてうえにななと美姫のおもちゃ(靴下丸めたやつね)が飛んで来てビックリなはるか。
photo


ちなみにお福さんは静か~に寝られる場所でゆっくりぐっすりお休みになっています。


※ヒーターは犬だけの時は付いていません。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
『比較してみました』
カードリーダーが壊れて写真が取り込めないので以前の写真を見てみよう♪


お福さんが我が家に来たばかりの頃。(2010年4月)
photo


いかにも「おばあちゃん顔」だったなぁって感じです。



それから数ヶ月。実はぱっちりお目目な事が判明。


お福「最初からぱっちりなんですが。」
20101112_p01.jpg


お福さん、若返り計画続行中♪



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
『くぅ・・・』
パソコン来たのにカードリーダーが壊れて写真取り込めな~い!
もう!もう!


世の中うまくいかないものですねぇ・・・


そして今朝はレンジの液晶がついに終わったっぽい。


ちぃわん家、電気系統壊滅?!


ん~、壊滅ってほどひどくないけど結構ひどいよぉ(T_T)


まぁでも犬さんたちはみんな元気なのでいいけど☆


最近蒸し野菜にこっている私。
便利な圧力鍋は超ふる稼動なわけですが、なんせ6リットルの圧力鍋は重い!
それに満杯に野菜が入ってるからさらに重い!!
もうちょっと軽くならないもんだろうか・・・。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
えとせとら | コメント(0) |
| ホーム |
