『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『メリークリスマス☆』
皆さま、メリークリスマス~☆


しかしちぃわん家のPCは2台ともに


絶不調~!!


デスクトップさんは自分勝手に電源入り切りしちゃうし・・・
(かなりヤバイ状態ですよ、奥さん)
ノートパソコンさんはUSB接続させてくれないし・・・


2台同時は聞いてないよぉ~(T_T)


そんなわけでブログが更新できないわけですが
犬さんたちはみんな元気ですよ♪なにより♪


クリスマスは一応ごちそうですよ~☆犬も人間も☆
犬ご飯のメインはお決まりの「まぐろ」。
どどんと奮発しました!
たっくさん食べて、明日もみんな良いウ○チ!ハハッ!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
えとせとら | コメント(2) |
『今年最後の譲渡会が開催されました☆』
日曜日は今年最後の譲渡会でした。
とっても良いお天気でたくさんの人たちがいらしてくださいました~☆
何頭かトライアルに進むようです♪
本当のご家族のもとで新しい年を迎えられるといいね!


帰宅後、お福さん疲れてバタンキューかと思いきや・・・「飯!飯!腹減った!」と珍しく催促。
いつもより少し早めの夜ご飯はまぐろがのってますよ。
photo


お福さん、食べたら満足したらしく、食後のトイレも行かず寝ちゃいました。
付き添い参加したなな&美姫もお疲れになったらしく、寝る前のひと暴れもなく、久しぶりに静かな就寝となりました(笑)

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(2) |
『明日は譲渡会!』
お福さん参加します!


パソコン不調です!(爆)!


(T_T)


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
『いじりたくなる犬』
人間には「いじられキャラ」が存在しますが犬にもやっぱり「いじられキャラ」がいるもんです。


我が家の「いじられキャラ」はやっぱり栗之介さん。
お福さんの帽子をかぶせてみました。


似合うよ!よ!栗之介!


・・・表情は暗め。
photo


栗「困った人だ・・・」
photo


栗「ほっといて・・・栗・・・」なんちゃって。
photo


この帽子の使い道が分かってきたわ( ̄∀ ̄*)


師走ですから。。。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
『師走になってしまった・・・』
なんかドタバタしていたら(忙しくないのに)季節は師走に・・・
そしてだんなさまは年齢がまたひとつ上がり○●歳の○が1ランクアップ♪
こうして年を重ねてゆくのねぇ~。しみじみ。


そんなわけで別に何があったわけでもなく、犬さんたちはみんなすこぶる元気です。
ご飯ももりもり食べてます。
今は白菜が旬で安いのでよく使いますがなんせ火を通すとすんごい量が減ってしまう白菜さん。
1日1玉(?)使う勢いです。


今日の朝ご飯は彩り良くしてみました☆
photo


ブロッコリーものっけちゃった♪
photo


他にはカリフラワーにニンジンに大根に鶏挽肉が入ってま~す。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(2) |
| ホーム |
