『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『14日は譲渡会でした!』
・・・ってだいぶ過ぎちゃいましたが・・・。


他力本願で、詳しくはこちら↓のブログに写真満載♪


活動ニュースブログ
家族さがし日記



今回はお福さん、超~めかしこんで挑みましたよ☆
みさりんさんが写真撮ってくれました!


なぜにあっかんべ?
photo


こんな物かぶらなくても私は魅力的な女よ、と言いたげ。
photo


なぜに超めかしこんだか・・・それはお福さんはよく♂と間違われるから。
というか、♀だと思われた事がないためなのだ。。。
ビジュアル的に「怖そうな♂犬」と思われてしまうらしい。
触れ合えば「優しくて大らかでたまにひょうきんでとっても忠実」なのがよく分かると思うんですけどね~。
譲渡会は時間も限られているし、「見た目で勝負!」と思い、めかしこみました☆


結果・・・、今回もご縁はつながりませんでしたが(爆)


めかしこみ方が悪かったのか・・・


--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(5) |
『お福さん in レストラン☆』
先日小腹が減った私、犬と入れるレストランへお福さんを連れて行って来ました~♪


が、しかし、犬と入れるスペースは工事中でテラスへ案内されました・・・ちょっぴりガッカリ。。。
でもポカポカ陽気でテラスも気持ち良かったし何よりお福さんが暖かそうだった!


足元でくつろぐお福さん♪
photo


お福さんはどこに行ってもとっても良い子にできます。
初めての場所でも少し居ればくつろいで過ごせます。
年齢的にアクティブにアウトドア!とかは厳しいかもしれないけれど、のんびりcafeでくつろいだり公園のベンチで四季の移り変わりを観賞したり・・・楽しみ方は色々です~☆


犬にも人にも問題ありませんが、小さなお子様はかなりお福さんにとってストレスとなってしまう可能性があるかと思います。
そして犬にはなぜか目の敵にされる傾向が・・・。
お福さんのご挨拶の仕方があまり上手でないのかもしれません。。。
でも決してやり返したりしません。基本、我が家でも最弱です。
1.3キロのチワワに吠えられて引っくり返った事もあるほど(笑)
心が大海原のように広~いお福さんです。



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
『廃業繁殖店からのレスキュー』
成犬譲渡の会活動ニュースブログ


廃業した繁殖業者の犬たちの預かりさまを緊急で募集しています。
(詳しくは上記のブログを見てね)


こんなひどい繁殖業者がなぜいつまでも続けられたのか?
それはやっぱり「買う人間」がいるから。
「買う人間」が繁殖業者の懐を潤わせてるんですよね・・・。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(6) |
『お散歩前の光景』
お散歩前に玄関にスタンバってるわんさんたち。
ちょっと待ちくたびれて寝ちゃいました。


photo


ななちゃんだけはぎりぎりまでリビングのヒーターの前にいました~。
ヒーター争奪戦の季節だなぁ。。。



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
| ホーム |
